</div> まだ一応DOLブログ 第2回フィヨルド模擬に参加!

第2回フィヨルド模擬に参加!

おはようございますー^^
昨夜はいつものぽおお休みして、フレの天真爛漫さんとぶーちゃさんが主催の「フィヨルド模擬」に参加してきました^^
「フィヨルド模擬」は、G3なんでもあり、開催は毎月1回、場所はベルゲンです♪
海戦方式で、7-7とかで援軍出す感じでやりました。
私はよつばメンツ誘って参加してきましたー^^
G3なんでもありだと、あれですよね、消されるんですよねスキルwww
あれがいちばんうっざいwwww身内で煙幕のヤローがいたし、最初ダイスで私VSよつば3人みたいな感じになってしまいうざすぎたww
参加されてた方は、ダーノさん商会面々や爛漫さん、ぶーちゃさんのフレやお知り合いばかりだったようですが、みなさんけっこうお上手で海戦慣れしてらっさるのですね。。。。恥ずかしながら4沈も致しました;;
ラビさんはやっぱうまいなー^^あーにゃさんがリアルガナドールだったし、彩香☆さんやあさっこさんもいらして場が楽しくてすごくにぎやかでした♪

最後のダイスで割り振ったチームでもけっこう迷惑かけまくって、勝てないなあ勝てないなあと思っていたら、こんなことが発覚w

room1:cuseberry>けど
room1:cuseberry>○○○○さん素人じゃないですよねww
room1:cuseberry>模擬らーめ!って言ったらハイって言ってたww
room1:天真爛漫>www
room1xxxx>○○○○はウチのエースですw
room1:cuseberry>あーやっぱりwww
room1xxxx>はひw
room1:cuseberry>それで納得しました^^


まあまあ、とにかくとても楽しい模擬でございました^^
また月一で開催されるとのこと、ぜひぜひ参加させてくださいませ^^
そして巨匠を頂きましてどうもありがとうございました!!

032616 230319



スポンサーサイト

コメント

No title

わー!
フィヨルド模擬お疲れ様でした♪

更新早くて助かります~♪ヽ(´▽`)/

えー!
そんな豪華メンバーだったのですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ


もねさんの言うとおり出ればよかったーーーー( ̄□ ̄;)!!

Re: No title

> だーのさん♪


わー!
> フィヨルド模擬お疲れ様でした♪
>
> 更新早くて助かります~♪ヽ(´▽`)/
>
> えー!
> そんな豪華メンバーだったのですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
>
> もねさんの言うとおり出ればよかったーーーー( ̄□ ̄;)!!

そうですよ~(^-^)だーのさん次回は絶対参加しましょうよ!!ものすごく楽しかったですよ♪
奥様への言い訳はそうですね、ちょっとどうしても外せない飲み会が!!とか…
そしておみやげ持参で帰るですよ~^^

No title

ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

大海戦と同じルールの方が分かりやすいのでやりやすいのですが、やたらと部品の消耗が激しくてきついですね(´・ω・`)

後、煙幕スキルは厄介すぎますね(笑)

コンボされたときに、スキル消されて沈してました
( TДT)

またやりませう🎵だっほんだ

No title

(ΦωΦ)グヘヘ…

参加&記事書いてくださって感謝(*´︶`*)ฅ♡
ぽお模擬と重なりますが今後も気が向いたら遊びに来てくださいね〜。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

Re: No title

ぶーちゃさん♪


> ご参加頂きありがとうございましたm(__)m


> 大海戦と同じルールの方が分かりやすいのでやりやすいのですが、やたらと部品の消耗が激しくてきついですね(´・ω・`)
>
> 後、煙幕スキルは厄介すぎますね(笑)
>
> コンボされたときに、スキル消されて沈してました
> ( TДT)
>
> またやりませう🎵だっほんだ

こちらこそ企画&お誘いありがとうございましたー^^
煙幕はねえ、苦手なのです私も。。。自分で持ってても落とせる気がしないしなかなかうまく使いこなせません><
あとわたしも油断したらだっほんだされるとこだったwww危ない危ないww
また参加させていただきますね♪

Re: No title

爛漫さん♪

> (ΦωΦ)グヘヘ…
>
> 参加&記事書いてくださって感謝(*´︶`*)ฅ♡
> ぽお模擬と重なりますが今後も気が向いたら遊びに来てくださいね〜。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

こちらこそお誘いありがとうございました^^
参加者全員に巨匠100個も頂いて、大変だったのではないですか??
ぽおとたしかにかぶる時もあるかもですがG3の練習もしなくてはうまくなりませんし、思った以上にレベルの高い模擬で
気合入りました!白茶でワーワー言うのも楽しいし^^また参加させていただきますね♪(ΦωΦ)グヘヘ…

No title

初カキコしますーi-189
フィヨルド模擬でお世話になりました彩香ですi-237

ルールが分かりやすくて、
みんなでわいわい出来て、
とても楽しかったですーi-185

それと、もねすえこさん含め、
モギラーの方ってすごく上手ですよねi-237

色々学ばなきゃと思いましたi-184i-184

それとそれと、
戦闘開始直後まで酒宴してて、
混乱状態のまま、戦闘に突入になったこと、
お詫びいたしますi-201i-201

Re: No title

彩香さん♪


> 初カキコしますーi-189
> フィヨルド模擬でお世話になりました彩香ですi-237
>
> ルールが分かりやすくて、
> みんなでわいわい出来て、
> とても楽しかったですーi-185
>
> それと、もねすえこさん含め、
> モギラーの方ってすごく上手ですよねi-237
>
> 色々学ばなきゃと思いましたi-184i-184
>
> それとそれと、
> 戦闘開始直後まで酒宴してて、
> 混乱状態のまま、戦闘に突入になったこと、
> お詫びいたしますi-201i-201

わ~♪なんてかわいいコメント!!
こちらこそご一緒できて楽しかったですよ~(^-^)
彩香さんこそすごくお上手じゃないですか!!自信持っていいですよ~^^
私は模擬らーじゃなくあー言えばこー言う文句の多い通りすがりの近所のおばさんです♪
そうか、終わったあと名工叩いててやたらめったら混乱したのは彩さんが酒盛りしてたせいですね☆
次回も是非ご一緒しましょうね♪

No title

お邪魔します。
ブログは、ちょくちょく見に来ていました。
まさか同じ模擬で、一緒に遊んでたなんて!
いやーほんと行ってよかった。
貴重な思い出になりました。

現在、私は絶賛引退中(?w)なので、
今度お会いできる日は不明なのですが、
またいつかドンパチしましょう~!

Re: No title

ぷらら様♪

> お邪魔します。
> ブログは、ちょくちょく見に来ていました。
> まさか同じ模擬で、一緒に遊んでたなんて!
> いやーほんと行ってよかった。
> 貴重な思い出になりました。
>
> 現在、私は絶賛引退中(?w)なので、
> 今度お会いできる日は不明なのですが、
> またいつかドンパチしましょう~!

こちらこそ有名人の方とご一緒できて楽しかったです^^
そんな思い出になるほど私はうまくはないのですがww強いて言うならうちの艦隊メンツが慣れてたかもしれないですが^^;
お忙しいのですね;なかなかINが難しい状況なのでしょうか;けど爛漫さんはじめ皆さん待ってますよ!
月1でもぜひまたご一緒させてくださいね♪コメントありがとうございました^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR