</div> まだ一応DOLブログ 久々ぽお模擬参加など。

スポンサーサイト


久々ぽお模擬参加など。

こんにちわー^^
だんだん春らしくなってきましたね^^うちの近所ではもう桜のつぼみが赤く色ついてきています。
日々忙しく約束したり仲間で集まるときなどしかINできていませんが、INしたらしたで楽しくDOLさせてもらってます♪
月曜は久々のぽお模擬でしたー
なんか2回位お休みしてるうちにEosの艦隊さんえらい増えたなという印象でしたね。そんでどこも強いんだわww
強い艦隊が増えて練習にも身が入るし模擬が盛況なのは参加している人にも嬉しいことですね^^
模擬ぜんぜんやれてないし自己練習もできないのでまあ結果はラインアウト2回、アホ死多数で散々でしたけども;;
板もまっかっかになって途中で変えたり、死闘20分なんて対戦が2回もあってそれはなかなか濃い模擬ができましたよ。
メンバー足りないときはもちろん野良の方入って頂いたり、顔なじみ誘うことも多いですが、うちは気軽な艦隊なので、模擬したいなーってひとは飛び込みでも声かけてくだされば大歓迎です♪

DOLは11年目ですか。。。産業革命もいいけどこれ以上コンテンツ増やしても果たしてどれだけのひとがついていけるんでしょうかねえ。。。もうすでに私は取り残されている感もあるけど・・・
私事ですけど、週末久しぶりに弟(28歳)と実家の親と一緒にランチバイキング&日帰り温泉行ったんですよね。めったに話すことがないんで誘われてなんかあったのかねと思ったのですが、要は結婚したいんだけど段取り云々わからないんで聞きたかったようで。
婚約指輪いくらのがいいとか顔合わせがどうとか、ついでに彼女の写真も見せてくれて、ふつうにかわいらしい方でした^^
そんでご飯のときに「お前そういえばあれ(DOL)まだ続けてんの?」と聞かれ・・・「あ、うん。だってやめれないんだよね、私仲間がいて艦隊あるしさ、それも大事だからさー」と言ったら「いつまでやるんだよw俺なんかもうとっくにオンげーやめたぞ。お前はなあ旦那さんが理解あるから続けていられるんだぞ」と言われてしまい・・・・・・

うん、たしかに。旦那さまの理解あってこそDOLも続けていられるのですよね。模擬やCLのある日は子どもにも「ママ今日戦い祭りあるんでパパと寝てね」といって参戦しているのですけどwwありがたいことですよね。感謝しなければね。
代わりにと言ってはなんですが行ける日は事務所いって主人のお手伝いしてます。お昼もおやつも持って、たいした仕事してないけど主人が仕事している姿を見ていたら今まで家で文句ばかり言っていたのが言う気も起こらなくなりました。まじめに仕事しているから。だけど私の機嫌が悪くなるからって事務所のPCにもDOLインストールしていいよってそれはさあさすがに甘すぎなんじゃないのってwwwそもそもそんなにやる時間ないし。。。まあ、スイマセンネ、のろけですよwww

最近子どもがよく習い事でもらってくるお菓子のキャラが気になってしょうがないです。
image.jpg
サンリオのキャラクターで、KIRIMIちゃんていうらしいです。
どういう路線かよくわからないけど、ぐでたまといい、なんか違和感がすごいんですけど。。。
昔のキャラはもうちょっと夢があったような??

スポンサーサイト

コメント

No title

良い旦那様ですね🎵(*≧∀≦*)
なかなかいませんよ!( ´∀`)

うちなんて
家でゲームしようものならエライコトニw((((;゜Д゜)))

リアル大事~w(*´∀` )♪

切り身君か~w
シュールなキャラですねえw(^_^;)

No title

>だーのさん♪
いつもコメントありがとうございます♪
いい旦那だと思い込むようにしているんです!!(T_T)
だーのさんこそおうちでINできないのに続けておられてスゴいですよね!!
私応援してますよ~(^-^)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
