</div> まだ一応DOLブログ 生きてます~(*´-`)

生きてます~(*´-`)

とりあえず生きてますよ~^^
明日金曜日と土曜日は例のアレwでインはするつもりです♪いや、出来たらいいなと思ってます。
引っ越し以来ほとんどインできてませんね…今は朝起きて朝食作って子ども二人送り出したあと、家事こなして二人分お弁当詰めて主人の事務所に行き、15時前には出て子どもの帰宅に間に合うように車運転して帰り、習い事の送り迎えしつつ夕飯つくって子どもお風呂いれて寝かせてその後残務処理なんかしている毎日です(T-T)
いつ落ち着けるのかまだ分かりませんが、いつかはいい日が来ると信じて頑張ります♪
とりあえず旦那の仕事の段取りの悪さにイライラしつつ忙しいなりにひなまつりも何とかやれましたw
まずは近況まで(^-^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん♪

大丈夫ですよー^^もう引越しから何回切れまくったかわかりません。。。
2時間くらい怒鳴りっぱなしの日もあって。。。ストレスためる前に吐き出してるのでwww

ただ帰りの国道が運転しながらものすごく眠いんですわ・・・
疲れたらお休みするようにしますね^^ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR