</div> まだ一応DOLブログ インフル・パンデミック><



インフル・パンデミック><

おはようございます^^
週末旅行行った疲れはもうとれたのですが、先週から下の子の幼稚園でインフルエンザが猛威ふるっています・・
クラス一緒バスも一緒席もとなり習い事も一緒園庭でも一緒にあそぶ親友の男の子のママさんから「インフル移ってきたー><」と
LINEがきて、「あちゃあ;;」と言った直後に園から「学級閉鎖のお知らせ」メールが。。。。。。
クラスで12人休んでいるのでそりゃそうだわな。。 うちの子たちはまだ大丈夫だけど、予定していた劇の発表会は延期になるし、
で今日から解除で行けるよねとさっきバス停行ったら先生が「あれw今日まで閉鎖ですよw」って;;;;;;
もー今日は解放されるとおもったのにいいいー 今日何しようかしら。ずっとおうちじゃかわいそうだしお買い物でもいくかな・・

そんなこんなで予防接種しててもうつるときはうつるし。手洗いうがいこまめにしてマスクする以外しょうがないね。
てことでダックスさん船見つからなかったらご連絡ください。私のでよければ貸しますよ。AFはOKじゃないですwwww
AFってアフォってもとれるよね。。アフターフォローともとれるしw 英語って便利ね♪



コメント

No title

お尻貸すってことですか!姉さん!
とりあえず船作ってみます
材料で要らないものはこちらで処分しますwww

Re: No title

ダックスさん♪

> お尻貸すってことですか!姉さん!
> とりあえず船作ってみます
> 材料で要らないものはこちらで処分しますwww

お尻はちょっと勘弁願いたいです・・・・
んじゃ夜寝ないようにINしますわ~
あと水密の部品はないのでそれは自分でなんとか調達してくださいませね^^

No title

ありゃ~(´д`|||)

学級閉鎖だとどうしようもないですねえ(^_^;)

これは子供がもらって
親がうつるパターンw
何度経験したかw


油断大敵ですよ~w(^_^;)


Re: No title

だーのさん♪

> ありゃ~(´д`|||)
>
> 学級閉鎖だとどうしようもないですねえ(^_^;)
>
> これは子供がもらって
> 親がうつるパターンw
> 何度経験したかw
>
>
> 油断大敵ですよ~w(^_^;)

ホントに、気を付けててもかかるんですよね;
まだ副鼻腔炎治ってないのでこの状態でインフルにはなりたくはなーいww

No title

幼稚園や保育園はみんなで移りっこして本当に大変そうですねΣ(゚д゚||)
もねさん一家にインフルの魔の手が及びませんように(-人-)

うちは幼稚園児いないのに家族全滅。。。
予防接種受けたのにかかると悔しいです…(´・з・`)

Re: No title

らびさん♪

> 幼稚園や保育園はみんなで移りっこして本当に大変そうですねΣ(゚д゚||)
> もねさん一家にインフルの魔の手が及びませんように(-人-)
>
> うちは幼稚園児いないのに家族全滅。。。
> 予防接種受けたのにかかると悔しいです…(´・з・`)

2週間は長かったですね(T-T)さぞお疲れになったことでしょう…
家族全員かかって一番大変なのはやはりママさんで(T▽T)
予防接種はしてもみんなうつってきますね…安くないのにね、
かかったときに重症になりにくいとかいうけどどうなんでしょうね~
毎年この時期はいやですねえ~
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
