</div> まだ一応DOLブログ ダーノさんとセフィロト獲り♪

ダーノさんとセフィロト獲り♪

こんばんわー^^だーのさんも記事にしてたし私もw
今週月曜ですがほんのちょっとの時間だーのさんとセフィロトとりましたw
それまでソロでやってもなかなか追いつけず修理も間に合わず沈んでばかりだったので、お誘いいただいてラッキーって思った^^
021016 124547
↑さっさと旗艦と白兵入る私。。。(サイテーやんww)

021016 130731
↑なかなかセフィロト出さないNをどやしつけるダーノさん♪

021016 131346
↑終わったあとにパチリ♪
やってていまさらながら気づいたんだけど、ソロなら仕掛け工夫して旗とだけ白兵すればいいよね。。
ダーノさん教えてくれてありがとう!!

で今日はちびっとなめっしーやったり他のやったり、けど統率間に合わずのこともあり。。。
そしたら三郎さんが司令塔付いた副官船貸してくれましたwすっげーこれいい!こんなやり方あったのね・・・・・

そろそろ収奪イベントも終わりですがいいものたくさんとれましたでしょうか~
私は副官の交易日誌もっと欲しかったけどなめっしーなどに比べると出る頻度が少ない気がしてあまりたまりませんでした;
・・・・というか根気が続かず今週けっこうお休みしてた><
明日から旅行なのに100%雨ってわかってがっくしがっくしで用意しないでこんなブログ書いてる私でした。。。
あーあーあー。。。。。。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

その節は大変お世話になりました🎵(*≧∀≦*)

いや~!やはり二人でやると楽でしたね~w(*´∀`)♪
なかなかでなくて
愚痴った時の写真も撮られてたw
恥ずかしいーw


見事に降ってますね~w
まあ雨の日の旅行もいつもと違って
乙なものと思いましょwL(‘▽‘)/

気をつけていってらっしゃい🎵(ノ´∀`*)

Re: No title

だーのさん♪

> その節は大変お世話になりました🎵(*≧∀≦*)
>
> いや~!やはり二人でやると楽でしたね~w(*´∀`)♪
> なかなかでなくて
> 愚痴った時の写真も撮られてたw
> 恥ずかしいーw
>
>
> 見事に降ってますね~w
> まあ雨の日の旅行もいつもと違って
> 乙なものと思いましょwL(‘▽‘)/
>
> 気をつけていってらっしゃい🎵(ノ´∀`*)

おはです♪奈良からですよ♪
だーのさんの愚痴はバッチリとれてたw

雨は15時くらいから本降りでしたー
まあ雨どころの騒ぎじゃなかったんだけど…(T-T)
また来週にでも旅行記更新予定です~^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR