</div> まだ一応DOLブログ 副鼻腔炎に><

スポンサーサイト


副鼻腔炎に><

こんばんわ^^
先週から風邪ひいてたようなのですが、ほかっておいたら副鼻腔炎(蓄膿症)になってしまいました><
顔がなんだかぼわっとするので耳鼻科いってレントゲンとってもらったら骸骨の目の下真っ白。。。
ひさびさ自分の骸骨見ましたけどwww やはり副鼻腔炎でした;; もらったお薬が3種類+寝る前5種類のむのですが、これがまたクソ眠くなるんですわ。なので今週は夜INできそうもありません。。今も眠くて仕方ない;;
昼間もしいたら声かけてくださるとお返事できると思います~^^

それと上の娘がだいぶ前なんですが習字で賞を取りました♪運動苦手で引っ込み思案な子ですが自分に自信の持てることができたってすばらしいことだなと思います^^賞状と一緒に持って帰ってきたんだけど、最初おまんじゅうが箱に入ってるんだと思ったの。。
DSC_0487.jpg
もちろんほめましたけど、私より先にママ友のほうが「この賞を取るってすごいことなんだよ!人生でそう何度もあることじゃないよ!」と娘を褒めちぎってくれたので私もすごくうれしかった^^
でこの週末娘の作品が京都で展示されることになったので、家族で旅行兼ねて行くことにしました。そう何決めるにも結局子どもが最優先なんですよね、仕方ないけどwwそんでなぜか奈良に泊まるんだけどww(私は興味ないのに主人がどうしても大仏子どもにみせたいんだそうで・・)

幼稚園小学校ともインフルの猛威がすごくて隣のクラスも学級閉鎖だったりしますが、そんななか無事に帰ってこれたらいいなと思ってます。。。。。
どうぞ皆様もお風邪やインフルにはご注意くださいませ・・・・





スポンサーサイト

コメント

No title

あら~!
習字で京都に展示って凄いじゃないですか🎵(о´∀`о)
子供は親の知らない間に成長してるんですねえw

うちの子も昨日40度出て寝込んでました(;´д`)
たぶん家族全員かかるかもw

また京都のお話し聞かせてください🎵(ノ´∀`*)

No title

だーのさん♪
なんかね、習字の先生がうまいんですよw子どもやる気にさせるのが。やっぱりほめて伸ばすって大事なことなんでしょね~^^
週末雨らしくて2日間とも(T-T)歩いて色々見て回る予定が残念でなりません…
お子さん熱さがったでしょうか、お大事に(。>д<)
今年はインフルすごい流行ってますね…
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
