</div> まだ一応DOLブログ これは・・・・釣り掘り!?



これは・・・・釣り掘り!?

こんにちわー^^
今日お昼またいで小1時間ほどやったんですけどね、収奪イベント。
30分かからないくらいで5000単位もらえる紙こんくらいたまった。
020316 133221

なめっしーは開始3分くらいですぐひとつGETできたけど、時間ないから今はここまで。
午後にINしたメンバー聞いたらもう昨日時点でみんな10個以上GETしてて所持品枠とっくに60にしたってさwww


大盤振る舞いすぎて逆に先行き不安になりますね・・・・^^;




<<追記>>
夜は混むかもと、夕方16時から17時半の1時間半でなめっしーやってみました。
020316 173057
16個wwwwwww
ちなみにスキルは収奪ss全ていれてブーストして私掠でこのくらいです
020316 173221

みなさんもがんばってください!
ちなみに今のリスのなめっしー相場は150mまで落ちているとのこと。
売るよりも自分の垢で使用したほうがよさげですね。
以上全て三郎さんから頂いた情報を元にやってみた結果でした^^

コメント

No title

いいね

No title

おお~!
イベントの収奪美味しいですね~♪^-^

なめっしー欲しいーw

Re: No title

お名前?さん♪

> いいね

またしてもツイッター風味コメありです^^
どちら様なんでしょう~DOLで絡んだことある方でしょうね、きっと。

Re: No title

だーのさん♪

> おお~!
> イベントの収奪美味しいですね~♪^-^
>
> なめっしー欲しいーw

たくさんとれますよ♪
短時間でも集中してがんばです♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
