</div> まだ一応DOLブログ ネタ満載のCL第1戦!

スポンサーサイト


ネタ満載のCL第1戦!

おはようごじゃります~♪
昨晩はCLがありましたよ!でもちろんよつば艦隊で出陣!!
結果はーーーーーーーーうーんたぶん最下位じゃないですかたぶんww順位知らないwwww
何戦したのかよくわからないし最初の1戦のみ勝利しました^^ まあそもそも最初から格違いのリーグだしね。
私が1戦目参戦したあと最寄りの駅までおこちゃ二人とじいちゃん(ツアーでUSJ行ってた)お迎えに行かなければいけなかったので、いない間はメンバー5人ががんばって善戦してくれたみたいです。強いとこの旗追い詰めたり、結果的には負けばかりだったけどまあそれでもいいじゃんw
とりあえずお決まりのssを^^
013116 000020
いろいろ課題も見えたしまたぽお中心にがんばっていきたいですね^^リンさんの変顔のせたssはダイモンさんの顔かくれちゃってたからまた来月に持ち越しでwww
さーそして今日はss祭りだー!
013116 010039
↑これうちの三郎さんね。
ある物の売買で仲介してくださったダーノさん商会の クレー・パオロさん が、三郎さんの頭コーデ変えてみてもいいかもってとこからはじまってwwwこれは着せ替え途中のssだww(結局黒のバンダナに落ち着いたんだけどね)

そいでもってクレーさんが監修の「大河の会」のお話になりましてね、私も大河ドラマ大好きで毎週みてるものだから、日本の着物や鎧着てDOLでも盛り上がろうってのが楽しそうでいいなーって話してたら、うちの三郎さんとレラさんもノリノリでwwww
こうなりました↓
013116 012236
それでそれで、、盛り上がってきたところでダーノさん商会のらびねーさんもいらっしゃって、(裏だけどwww)
みんなでパチリ^^

013116 013943

そんなこんなでとてもにぎやかで楽しい一日でした^^クレーさん、らびねーさんどうもありがとうございました^^

CLに関してはうちはまだまだですね、全体的な動きから見直す必要ががあるだろうとメンバーも話していました。
ただ、うちの強みはCL大会が続く限り出場し続けるということです♪だから模擬の内容を見直す時間はこれからいくらでもあるってことw現在CL出てるメンバーは6人ですが、おひとりいま修行おわってこれからってひとがいるし、私たちの艦隊でよければ模擬をやりたいと思う人はぜひ来てください^^経験の有無は問いません。大事なのは仲間を大切に、みんなと仲良くできることです^^
俺が強くしてやるぜーっていう熱い人も歓迎!ただうちはのんびりスタイルなのでお気に召すかは知りませんけどwww

てことでシーユーNEXWEEK♪(たぶん。。。)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
