</div> まだ一応DOLブログ 艦隊にかける思い。

スポンサーサイト


艦隊にかける思い。

いつもふざけたことしか書きませんが、今日は真面目なお話をします。
DOLを始めたのは東北大震災直後です。最初に入った商会は女性が商会長、会員も全員女性でした。しつこくSkypeに誘われ、その商会長のフレだという男性が無理やり自宅にヘッドセットを送りつけてきました。その後は想像にお任せしますが、家庭を危機に陥れることになります。その彼もその商会長も最後はお金に困ってお金貸してくれとか、(ゲーム内の話ではないw)女性を引っ掛けまくって投資で失敗した(これもリアルの話でw)とかそんなうわさを聞きました。最初のキャラはもう消してしまったので私だとわかるひとはほんの一握りですが、いくつかのpk商会に出入りしていました。腕もないのに女性というだけでチヤホヤされたのが気に入らなかったのでしょうか、商会をキックアウトもしくはやめたあと脅されたり、もしくは商会内でBLに入れられたこともあります。もちろん私もそれの応対としてバンバンフレンド切ってきましたので、嫌な思いはお互い様なのかもしれませんね。
という経験から、私が何よりも求めたのは仲間でありチームだったのです。
今でもそれは変わっていません。だからこそ今回自分が子ども優先で直前練習もCL本戦も出れなかったとしても、艦隊のためならどんな相手だろうが頭を下げてヘルプ頼んだりしたわけです。まあ本戦は5人いるから大丈夫かな?
そして休止中のフレややめていった女性のフレンドの代わりを代弁したい。
傷付くのはお互い様だけれどなぜ女性だけがもっと傷つかなくてはいけないのか。ネットゲームには不誠実でロクでもないやつらが少なからずいるから。騙されないに越したことはないけど、負けないでほしいです。私も傷ついて心折れそうになることもあるけど、絶対負けるもんかという気持ちで今までやってきたから。そして自分を大切にしてくれる仲間を見つけることを是非お勧めします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん♪

ちょっと重すぎたですね(T-T)
体調でメッチャナーバスなるとこんなこと書いたりします(。>д<)
これはもうずーっと昔の話で、当時の人はほぼ引退されています。
書き方がまずかったかもしれないけどあるフレと自分を応援したくて書いたです。
普段はハナホジしながらお煎餅食べながらゲームしてますのでご安心くださいw
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
