</div> まだ一応DOLブログ 久々のぽお模擬~

スポンサーサイト


久々のぽお模擬~

おそようございます・・・・明日8時には起きないといけないけど起きれるんでしょうか・・・もうすでに目がさえてしまっています;;
今日はぽお模擬がありました^^
最近復帰したダイモンさんの分もちゃんとドーファン用意しまして、久しぶりにみんなで模擬できましたw
・・・・・と言いたいところだが!!6人で回してたのでほかに足りない艦隊さんがあり、たまたま休憩してた私が入らせて頂きました♪
なんかえらそうに最初アドバイス的なこと言ったりしましたがwwwそんなん全然いらないくらい旗の方がすばらしかったです^^
偉そうにホントすいませんですた><

ぽお模擬は大好き。主催されるのは大変なことだと思いますが、私たちにとっては貴重な練習の場なのです^^ぜひぜひ続けていってほしいと思います^^あとついつい口が滑りまして偉そうにシャウトしてしまい関係各所の方々には申し訳なかったです。

いろいろ過疎る原因ばかりで模擬も海戦も続けていくひとが減っているかと思いますが、私は私なりに自分のレベルのMAX模擬を続けていきたいと思っていますので、その開催のためなら何ら協力は惜しみませんw非力ですが。。。。。。

最後にへんてこな一枚ww
010916 213554

これくらい気が抜けてたほうが楽しめるよねwww


でわおやすみなさい♪


スポンサーサイト

コメント

No title

先生のおかげで助かりました!
教えてくれたおかげで後半結構良くなったと思ってます。
また遊んでくださーい!

No title

>えめりさん♪
私は先生じゃありません(T-T)私なんぞが先生だったら現役模擬らーの方々は仙人になっちゃいますw
えめりさんがお上手だったのでわたしも初めて与7もとれたですよ♪
またどうぞよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
