</div> まだ一応DOLブログ よいお年を~^^

よいお年を~^^

こんばんわ^^あと数時間で新年です!
昼すぎからなんかずっと料理してさっきやっと落ち着いて休憩してます。。なんでだろう。。。。
なんか疲れた~ ガキ使いみつつ紅白はほとんど聞いてないし まあ主婦の年越しってこんなものなのかもしれないww
カウントダウン模擬せっかくさそって頂いたのだけど、ごめんなさい;;ちょっと疲れた;;
で、去年ものせましたのでね、今年ものせますよ^^これもう意地ですよww
実家のクソ弟(20代)がねーちゃん俺肉食いたいってうるさいから今年は煮豚多めで。

DSC_0501.jpg

ついでにデザートのティラミス
DSC_0503.jpg

明日実家持っていってみんなで食べます^^
みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

うわー!Σ(゜Д゜)

これモネさんが作ったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
めちゃ美味しそう♪( 〃▽〃)

今年は
モネさんが入会してくれて嬉しかったです🎵
来年も宜しくお願いします!(о´∀`о)

今回もがんばりましたね~!

とっても美味しそうです!
もー、うちでは諦めて2段重のありものの買ってきたおせちになってしまいました^^;

今年もよろしくお願いします~

Re: No title

だーのさん♪

> うわー!Σ(゜Д゜)
>
> これモネさんが作ったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
> めちゃ美味しそう♪( 〃▽〃)
>
> 今年は
> モネさんが入会してくれて嬉しかったです🎵
> 来年も宜しくお願いします!(о´∀`о)

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
一応作ったんですけど、持っていってみたら弟が買ってきた銀の森のおせちがおいしくて、
そっちばかりみんな食べてました…(T-T)煮豚だけ完食だった…
来年は肉料理しかしませんw

Re: 今回もがんばりましたね~!

パパチチさん♪

> とっても美味しそうです!
> もー、うちでは諦めて2段重のありものの買ってきたおせちになってしまいました^^;
>
> 今年もよろしくお願いします~

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪
いや2段で十分ですよ♪今年受けたのは煮豚とティラミスだけで、ご飯のあとのコーヒータイムのほうが盛り上がったくらいでw
おいしければおせちにこだわる必要もないんですよね~^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR