</div> まだ一応DOLブログ 一年を振り返って♪

一年を振り返って♪

こんばんわ^^早いものでもう2015年も終わりですね^^
今週ぽお模擬ないようなのでおそらく年末年始でIN率がまた低下すると思われますので、ここで年末のご挨拶に代えさせて頂きます。
一年を振り返ってみるとまあいろんなことがありましたw
LHCとの出会い(これは去年かw)そして退会、キャトル・フィーユとの出会い、KAZさんたち御無礼さんとの出会い、ダーノさんとの出会い、そしてやめるやめる詐欺w、そして東インド会社商会のみなさんとの出会いですね^^
マッチポンプで切れやすく商会長続きしたためしがない私ですが、まず毎月CLという目標があったということ、そして練習の場がなく悩んでいたところにあるふぉーと商会さんが主催してくれたぽお模擬ができたこと。それが今まで模擬を続けてこられた大きな要因だったかと思います。いまでもぽお模擬しかやってませんので毎日模擬してる人からしたらなんだそりゃな感じでしょうが、私にとっては1年続けてこられたことがなによりの成果だったと思ってます^^

今まで続けてこられたことはいろんな人が関わってくれて、叱咤激励してくれたことが大きいです。よつばに入ってからは三郎さんが「サービス終了まで一緒にやってほしいです」といってくれたこと^^ なによりも嬉しい言葉でした^^
よつばの仲間がいてくれたこともなによりですけど、いままで在籍していたいろんな商会の方々が、やめた後も再会したときや悩んだときに声をかけてくれたことも本当にうれしかったです。ああそれとチュンバたんがよつばきてくれたことも結構大きかったかなwだけど肝心の模擬のほうが私はちーっとも上達してない気がするんだけどねw

そんなこんなで長文になっちゃいましたが、一年を振り返ると大事なことってやっぱり人との関わりだったなあと思うのです。
昨日も聖マディラ祭で東インドのみなさんと遊べて楽しかったし、(パパチチさんおめでとう!!)
来年もまた人との関わりを大切に、今度は自分がみなさんに楽しめる場を提供てきるような人を目指したいなと思います。なかなか難しいんだけどね^^

リアルのほうはまあ健康第一で、家事子育てをおろそかにすることなく、年明け早々に主人の事務所が引越しするので、そっちも手伝って主人のケツ叩いてがんばってもらわないといけないなと思ってます。。。あと来年こそダイエット。。。。。

最後にみなさまの健康とご多幸をお祈りしつつ、年末のご挨拶とさせて頂きます^^
一年ありがとうございました^^来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

DSC_0496.jpg
おかげさまで風邪治ったョ!



コメント

No title

いいね

No title

>名無しさん

コメントありです^^でもこれツイッターではないので・・・w

No title

あっはwやめるやめる詐欺ってw^^

もねさんが居ないと寂しいじゃないですかw

いてくれるだけでテンション上がりますよ~♪@^-^@


東インドはオマケでいいので
存分に楽しんでくださいなw

娘さんやっと良くなりましたか!!
よかったですね~~~~^^

来年も良い年になりますように♪

Re: No title

> あっはwやめるやめる詐欺ってw^^
>
> もねさんが居ないと寂しいじゃないですかw
>
> いてくれるだけでテンション上がりますよ~♪@^-^@
>
>
> 東インドはオマケでいいので
> 存分に楽しんでくださいなw
>
> 娘さんやっと良くなりましたか!!
> よかったですね~~~~^^
>
> 来年も良い年になりますように♪

だーのさん♪
いつも温かい言葉ありがとうございます^^
お忙しいようでしたので、年末年始ごゆっくりされてくださいね♪
だーのさんもよいお年をお迎えください~
来月のアレ楽しみにしてますね(σ≧▽≦)σ

お疲れさまでした~

いやあ、一年あっというまでした~。
お疲れ様です。

年末年始進行に入ったからリアルもいろいろ大変ですかねえ?
ちなみに、うちの妻は今年は老犬の世話という名目で、わたくしの実家の方にはいかずに済んでいるので、もうすっかり羽根を伸ばしてくつろいでますww 何年たっても、夫の実家というのは煙たいもののようですなあ。

DOLの方も人間相手ですから、まあ、いろいろありますよね。
英・東インド会社商会はまったりしてますから、ちょっとのんびりしたくなったらこちらへどうぞ、ですw

・・・・・・まったりしすぎてるから、誰かが話題を振らないと静かなままですけどね(^^;

No title

今年はあちこち模擬に参加しはじめたおかげでcuseberryさんともお知り合いになれて良かったです(*´∇`*)
まだまだ沈みまくりなへたっぴですが来年もよろしくお願いします♪(/ω\*)

Re: お疲れさまでした~

パパチチさん♪

> いやあ、一年あっというまでした~。
> お疲れ様です。
>
> 年末年始進行に入ったからリアルもいろいろ大変ですかねえ?
> ちなみに、うちの妻は今年は老犬の世話という名目で、わたくしの実家の方にはいかずに済んでいるので、もうすっかり羽根を伸ばしてくつろいでますww 何年たっても、夫の実家というのは煙たいもののようですなあ。
>
> DOLの方も人間相手ですから、まあ、いろいろありますよね。
> 英・東インド会社商会はまったりしてますから、ちょっとのんびりしたくなったらこちらへどうぞ、ですw
>
> ・・・・・・まったりしすぎてるから、誰かが話題を振らないと静かなままですけどね(^^;

いあいあ、絡む時間は少なくとも、パパチチさんの存在感は圧倒的なのでw ちゃんと忘れてませんよ^^
昨日までは私幽霊船してたんだっけ あ おとといですわ;;
なんか買出しやらいろいろで2日ほどINしてませんがww
東インドはすごく面白い商会ですよ^^クレーさんもラビさんもお話が楽しくて最高です^^
年明けBCあるみたいなんでご一緒できたらいいですね~
よい年末年始を♪

Re: No title

パルさん♪

> 今年はあちこち模擬に参加しはじめたおかげでcuseberryさんともお知り合いになれて良かったです(*´∇`*)
> まだまだ沈みまくりなへたっぴですが来年もよろしくお願いします♪(/ω\*)

いあーもう底模擬毎日やってらっしゃる、お子さんもいるのにそれだけがんばれるってすごいことだと思いますよ^^
わたしにもその情熱をちょっと分けてほしいwww
ぽお模擬はたぶん毎回参加するのでぜひぜひ対戦して狙ってやってくださいw
お互い子育ての息抜きとして楽しんでやりましょう♪よいお年を♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR