</div> まだ一応DOLブログ 風邪で…

風邪で…

おはようございます~^^ 先週半ばから下のこども風邪こじらせ?て気管支炎から喘息発作ぽくなってしまい夜になると咳き込みがひどいし、寝付くときにえづいて吐いてしまうので、ゲームどころかそばはなれることができましぇん…┐(´д`)┌ クリスマスまで苦しんでたらかわいそうなのでなんとかはやくなおってほしいもんです。

弟がきのう、俺もう使わないからと上の子にpsvitaをくれて、そしたらPSO2ていうオンラインゲーがはいってたんですよ。小学生がオンゲーなんてとんでもない、ママがやってあげるから貸しなさいwと取り上げたものの、メモリーカードが8GBしかなくてアップデートすらできないじゃんかこれ!しょうがない、今日耳鼻科行きがてら買ってこよう♪って思っています♪
画質もいいし、DOLもこれでできたらいいのにね。模擬や海戦は無理でもその他の要素ならpsvitaでも十分できそうじゃない?PC前に座らなくていいってすごいことだと思うんだけどなー…(-。-)y-~しかも外出先でもできるしね~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃ、大変だねぇ。
子供が具合悪いと、親としては不憫で切なくなるのよね。うちの子も風邪引いてて、何もしてあげれないからずっと添い寝してたよw 子供はそれだけで安心するからのぉ。

お大事にねー

No title

ソニさん♪

あらら、ソニさんとこもでしたか;;
この時期は気をつけててもそうなりますよね;お子さんお大事に;;
うちは今日様子みてたら咳は出るけどようやく吐かなくなりました。。。
今週ぽおあればまた声かけます^^
(それまでには治ってほしい!!)

No title

あらあら・・・、
また発作出ちゃいましたか( ̄▽ ̄;)

うちんとこの子も小さい時は
夜中に喘鳴してて首のつけね辺りと胸の辺りを
ずっとさすってあげてました。

根気がいることですので大変でしょうから
無理しないでね(о´∀`о)

psvita良かったね🎵(*≧∀≦*)
子供にはもったいないw

Re: No title

だーのさん♪

> あらあら・・・、
> また発作出ちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
>
> うちんとこの子も小さい時は
> 夜中に喘鳴してて首のつけね辺りと胸の辺りを
> ずっとさすってあげてました。
>
> 根気がいることですので大変でしょうから
> 無理しないでね(о´∀`о)
>
> psvita良かったね🎵(*≧∀≦*)
> 子供にはもったいないw

そう、喘鳴ていうんですよねあれ。あれになるときが気が気じゃなくてホントおろおろしてしまいます。
吐き出すと髪の毛が汚れないように束ねてあげるくらいしかできないし…(T-T)
首の付け根前もおっしゃってましたね。次試してみますね♪
PSvita結局まだメモリ買ってません。メモリがたかいんですよね…┐(´д`)┌
そのままお蔵入りになるかもw
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR