</div> まだ一応DOLブログ Merry X'mas ^-^

スポンサーサイト


Merry X'mas ^-^

おはようございます~^^ はいー昨夜も夜9時半に寝てしまいまして、朝4時おきでございます・・・><
もうすぐクリスマス、毎年この行事はいかにお金をかけずに楽しむかという感じになってきております。。。。
週末の土曜日はママ友とこどもたちを10人呼んで家でクリスマス会をやりました。軽食出すつもりががっつり食事を出してしまったけど、みんなおいしいおいしいって食べてくれたのでよかったです♪風邪で来れない人もいたから、来年も再来年もやるからね!とメールしておきました。忙しい師走だけども大切な友人とお茶しながらいろいろなお話ができてとてもよい時間でした^^
そして日曜は特に用事もなく、なんとなくダラダラしてたところ、子どもがふいにイルミネーションがみたいと言い出し、有名どころにいくにはちと余裕も元気もなく、既に夕方だったのでいつもおなじみの川島のPA(水族館があるところ)にいきまして、そこのキャンドルイルミネーションをみてきました。

DSC_0476.jpg
ツリー自体は小さめですが、そのまわりにLEDではない本物のキャンドルがたくさん敷き詰めてありまして、そんなにお金はかかってないだろうが並べるのが大変だっただろうな~と鑑賞してました♪

DSC_0471.jpg
↑上から見た図

田舎のPAのイルミネーションだもの、電球数なんてたかが知れたもんですがw、子どもたちはそれでも満足だったようです^^
今年なばなの里でもいきたいけど、高速出口のあの渋滞がなあ~・・・・毎年それ考えるといくのがおっくうになってしまいます。。。。

そんなことで金曜日せっかくぽお模擬だったのに、明日クリパで忙しいんで0時には落ちたいと無理を言ってしまい、艦隊メンバーには申し訳ないことをしたと思ってます;;ドーファンでも縦風で1437くらいもってかれて落ちることもありますので、耐久高いからと油断せず毎回気をつけて操船したいと思いました。(いややってるんだけどさ、とにかく鼻クリ一発で死ぬんだよねwww)
今週もなんかかんかでいろいろ忙しくてあまりINできないかもしれませんが、体調に気をつけて楽しい年末を迎えたいですね~
でわでわ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ママ友呼んでのパーティーなんて
素敵なマダム・モネさんですね~w(*´∀`)♪


川島PAのキャンドルツリーも風情があって
なかなか良いじゃないですか♪(ノ´∀`*)

なばなの里はメッチャ綺麗ですよね~!( ☆∀☆)
あれは中部地方では一番でしょう!

豊田市の鞍ヶ池ハイウェイオアシスや
刈谷ハイウェイオアシスも
毎年ソコソコなイルミネーションしてますよ🎵 (*´∀`)

それか名駅前のビル登って
夜景見るかですね🎵(о´∀`о)

Re: No title

だーのさん♪

> ママ友呼んでのパーティーなんて
> 素敵なマダム・モネさんですね~w(*´∀`)♪
>
>
> 川島PAのキャンドルツリーも風情があって
> なかなか良いじゃないですか♪(ノ´∀`*)
>
> なばなの里はメッチャ綺麗ですよね~!( ☆∀☆)
> あれは中部地方では一番でしょう!
>
> 豊田市の鞍ヶ池ハイウェイオアシスや
> 刈谷ハイウェイオアシスも
> 毎年ソコソコなイルミネーションしてますよ🎵 (*´∀`)
>
> それか名駅前のビル登って
> 夜景見るかですね🎵(о´∀`о)

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪マダムなんて呼ばれたことないw
ゲーム内ではみんなひどい呼び方する輩ばかりでw(あ、よつばメンバーはちがうけどw)
鞍ヶ池もあるんですね~知らなかった♪
それに玉音堂もつぶれちゃったんですね…┐(´д`)┌
宝くじ買いわすれたんで金曜あたり名駅行ってこようとおもいます♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
