</div> まだ一応DOLブログ みんなで造船とぽお模擬・・・・

スポンサーサイト


みんなで造船とぽお模擬・・・・

こんばんわー^^初回140を引けずにうつうつとしたまま寝るとこの性格凶悪な主婦ですよ^^
金曜夜午前3時までと土曜午後いっぱい、商会のレラさんと三郎さん、私で3人で手分けしてメンバー全員分のドーファンを作る作業をしてました♪私は2キャラ動員して大帆と強化ロープ、船体を作れるだけ作り、三郎さんは荷物運搬と特殊船塗料を人数分購入してくれて、れらさんと二人でそれをヴェネ装材にしてその後マルセで造船してました^^
レラさんの引きがすごくてなんとか5隻できるかなってとこで最後私が強化ロープと装材いれるはずが間違って加工鉄と装材いれてしまい、耐久1428つくっちゃうってアホなことをしたせいで私は先に作っていた容量338の金色ドーファンに乗るハメにwww

そう、このドーファンはだーのさんとラビさんに作ってもらったやつですよ。軽かったです!私の操船技術じゃほんともったいないけど
乗りやすかったですよ^^お二人ともありがとうございました^^

で結局耐砲撃と網以外のスキルの船もつくろうということになりまして、引き続き3人組で今日も造船しています。
普段孤独な造船も、仲間と協力すれば高い部品もなんとかなるので大変だけどこれも楽しんでやれば乗り越えていけることだと思います♪レシピを公開してくれてる方もいるので、ぜひ試してみようと思います^^

で夜は恒例のぽお模擬いきました^^
知り合いだからって油断するとこうなりますよwww
120515 233356
パルさんにやられたああああ!!

そして夜0時まわってうちのメンバーが6人でまわしてたので三郎さんがもらわれていっちゃいました・・・・
そいで三郎さんと対戦する羽目にwwww
120615 004650
なんだろうねなんかね、なんか。。。とっても強い艦隊に思えるwww(意味深)

ドーファンと連携フェリペ、乗り比べると連携のがとろくてとろくてとにかくいっぱい死んだ・・・(船のせいにしたいけどほんとはそうじゃない。。。)

まあ今月CLはないそうなのでメンバーと協力しながら造船しつつ、出れる模擬には出て行こう~と思ってます^^

でわでわ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ドーファン大量建造お疲れ様でした!
先日は勉強不足で本当にごめんなさい!(。>д<)
模擬のこと全然知らないので
これからも色々教えてくださいね(*ノ▽ノ)

乗ってもらえて少し安心しましたw(*´ω`*)

Re: No title

だーのさん♪

> ドーファン大量建造お疲れ様でした!
> 先日は勉強不足で本当にごめんなさい!(。>д<)
> 模擬のこと全然知らないので
> これからも色々教えてくださいね(*ノ▽ノ)
>
> 乗ってもらえて少し安心しましたw(*´ω`*)

ありがとうございます♪そんな謝らないでくださいね。まだまだ造船しばらく続きそうです~(T-T)
私でお役にたてればいいのですが、素人が模擬を語るんじゃねーよって怒る人がいるのでw、
ほどほどにしときます…┐(´д`)┌

No title

自分でも落とせたことにびっくりだったですw
なかなか与は取れない人なので奇跡(*/▽\*)
そしてフレ登録ありがとうございました^^
これからもあちこちの模擬でよろしくですヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

パルスェットさん♪

> 自分でも落とせたことにびっくりだったですw
> なかなか与は取れない人なので奇跡(*/▽\*)
> そしてフレ登録ありがとうございました^^
> これからもあちこちの模擬でよろしくですヽ(≧▽≦)ノ

こちらこそどうぞよろしくですー^^
あ~次回会ったらまた狙われるんだろうな~怖いですww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
