</div> まだ一応DOLブログ ドドドドドーファン・・・

ドドドドドーファン・・・

こんばんわ^^
なんですか普段模擬動画なんか見ないんですけども、なんですかあれ。。。
商会メンバーが見てみていうので、見てみたら!!
オポにいるひとたちほとんどドーファンなんですか!?
全財産500mしかないのにドーファン作れとかなんていうことドーファン><

実は今日裏の商会で大変なご支援いただいて完成したのですが、倉庫容量やはり足りないような気がします・・・
耐久高い分おそらく長期戦になるような気がするので、つくり直す必要が。。。。。
勉強不足でやっちゃったからいろんな人に迷惑かけちゃた;;
お時間割いて頂いたのにスイマセン;;

公用惣菜・・・・高いんですけど!!!!
これからガナ行ってGETして南蛮行ってお金ためてそれからの造船しかできないですよ!!
もうやだあああ船作り直しとかーーーー
みんな貧乏が悪いんだーーーーーーーー
貧乏大嫌いだーーーーーーーーーーーー




誰か持っている資産運用させてください♪
元本はもちろん保証しません^^

コメント

No title

今日はお疲れ様~(ノ´∀`*)

積載足りなかったのですか(^_^;)
申し訳ない(;´∀`)

初期化しても使えますよ🎵
旋回➖1が消えますので🎵(о´∀`о)
その分耐久が20足りないので調整してくださいw

Re: No title

だーのさん♪

今日はありがとうございました~^^
> 今日はお疲れ様~(ノ´∀`*)>
> 積載足りなかったのですか(^_^;)
> 申し訳ない(;´∀`)

いえいえわたしがよく理解してないまま造船に踏み切ったのが原因なので…

> 初期化しても使えますよ🎵
> 旋回➖1が消えますので🎵(о´∀`о)
> その分耐久が20足りないので調整してくださいw

軍船は初期化するものじゃないとかつての師匠が言ってますのと、耐久足りないのはG0MAXでは致命的なので、G3につかえそうなら考えてみます。とりあえずガナをやらないと…

No title

なるほど、容量少ないとやっぱり厳しいものなのですねー!

造船キャラさんが遠くにいる時は
またいつでもお手伝いしますので呼んで下さいね~(*´∀`*)ノ★

Re: No title

らびさん♪

> なるほど、容量少ないとやっぱり厳しいものなのですねー!>
> 造船キャラさんが遠くにいる時は
> またいつでもお手伝いしますので呼んで下さいね~(*´∀`*)ノ★

お時間たくさん割いてもらったのに申し訳ないです(T-T)
けど、だーのさんの言う通り初期化してG3船にできるので大丈夫ですよ^^
こちらこそ、いきなり造船お願いしちゃってありがとうございました♪
また色々助けて頂きたいです~図々しいけど…┐(´д`)┌
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR