</div> まだ一応DOLブログ CL第10戦に参戦!

スポンサーサイト


CL第10戦に参戦!

おはようございます~^^
まだCL結果出てないけどあまりリーグ気にしてないので朝食用意前にちゃっちゃと書いちゃいますね♪
今回実は見切り発車でエントリーしてました。うちの要の三郎さんがリアル事情でまったくINできず、普段商茶にいるのはいつも2,3人がいいとこだったんですわ・・・
けれどもよつばの伝統として、毎月CLに出るのは恒例行事だったし、きっとなんとかなるはずと私の独断でエントリーさせてもらいました。CR担当もしたことなかったけど、エクセルだしなんとかなるだろうくらいの気持ちでw

当日夜21時20分過ぎに三郎さんがINしてくれました!なんでもPCも不調でわざわざ買い替えて、ギリギリまで設定してくれてどうにかINしてくれたようなのです。ほかのメンバーもちゃんと来るのか不安もあったけど、前々日にごーちんさんがヘルプで来てもいいよと言ってくれたので、今回なんとかなりました。ありがとうございました^^

前回CLお休みの関係で明らかに同じリーグだとおかしい艦隊が3艦隊いらしゃって、とりあえず旗をしたんですけど、残念すぎることに、初戦鼻クリ死亡で負けww2戦目は旗交代したけど三郎さんきれいに囲まれて負けw3戦目また旗の私が一本釣りされて負け・・・・・・・・ ってことで

room1cuseberry>はー花クリ脂肪申し訳ない
room1:cuseberry>しょっく
room1:ごーちん(E)>そんな気がしてた
room1:Lindsay>気にしない気にしない
room1:cuseberry>そっちだっていきなりライン割ったww
room1:cuseberry>wwwww
room1:ごーちん(E)>でもあそこで三郎さんフォロにいったのは間違いはないよ
room1:cuseberry>ああ三郎さんかこまれてたのか


room1:ごーちん(E)>申し訳ないが吹いてしまった
room1:cuseberry>今日全敗の予感!

room1:cuseberry>花クリもらわないためには
room1:cuseberry>なにからやったらいいんかな
room1:ごーちん(E)>まずは
room1:ごーちん(E)>センス
room1:cuseberry>うるさいな
room1:ごーちん(E)>次にセンス
room1:cuseberry>うるさいな
room1:ごーちん(E)>34なくて
room1:Lindsay>そして直撃阻止
room1:レラィア>><
room1:cuseberry>リンさんご名答


まあこんな感じで相変わらずやらかしてました><
最後3戦はいつも対戦するお相手チーム、普段のように平常心で臨もうとしてたし、三郎さんが旗変わってくれたので(ここ重要!)
なんと2勝もして終えることができました。忙しい仲INしてくれたメンバー、ヘルプのごーちんさんほんとにありがとうございました。

112915 001646

今回14門砲導入ということで、メンバー全員の分+3基ほど、工匠14門MAXカロとキャノンを作って、死ぬほど14門砲できてバザにも出し切れなくてかなり管理局前に捨てたけど、ちょっと大変だったけども、そんなことよりみんなが集まってくれたことがうれしかったです♪
月一のお楽しみだから、そりゃ勝つほうがうれしいけど一緒に模擬できるってことのほうが私は素直にうれしいです^^
来月も年末で集まるかわからないけど、CLあればまた見切りでエントリーしてやろうと思ってますwww
それと平日リス底を開催してくれてる方々のおかげて、うちもモチベ保ってCLでることができました。リス底開催有志の方々にもお礼申し上げたいと思います!また平日参加させていただきます♪


スポンサーサイト

コメント

No title

CLお疲れ様でした!(о´∀`о)

毎月出るのは大変でしょうけど
こうやって欠かさず出れるって
模擬ら~さんにとって良い環境ですねw(ノ´∀`*)

Re: No title

だーのさん♪

> CLお疲れ様でした!(о´∀`о)

> 毎月出るのは大変でしょうけど
> こうやって欠かさず出れるって
> 模擬ら~さんにとって良い環境ですねw(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
欠かさず出場くらいしかうちの艦隊の取り柄がないのかもですが…w
それでも胸張ってやれと言ってくださる方もいます^^
居心地はわりといいような気がしてます♪
だーのさんとこも居心地良いですよ~(^-^)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
