</div> まだ一応DOLブログ 錦秋の恵那峡とぽお模擬

スポンサーサイト


錦秋の恵那峡とぽお模擬

こんばんわー^^
記事書いてたのに途中でいきなりPC再起動しちゃって1から書き直しですよ、まったくプンプン
今日午後から晴れたので出かけてきました~
DSC_0459.jpg
日本のダム湖100選のひとつ、恵那峡です^^
紅葉を見に行ったのですけど、肝心の紅葉はあまり赤くはなかったです・・・
ただ、遊覧船があるのですがそこからの眺めは空と湖と山のコントラストが美しく、夕日が映えて心が洗われるような景色でした^^
初めて行ったのですが子どもたちも喜んでました^^
DSC_0455.jpg
↑船からの眺め(ちょっとぼけちゃってるな)

さて土曜日はぽお模擬に参加でした。商会からは3名だったので@2募集して、そしたらセウタ模擬常連さんお二人が来てくださいました^^お二人ともとってもお上手で、何度も助けてもらいました^^
最初から最後までずっと旗をやったのですがまだまだ被チン多く、反省ばかりでなかなか上達を感じられませんww
しかし昨日は酔ったリンさんが寝ると言って落ちた後、@1募集してもどなたも見えず、困っていたところフレリストから稼働中の模擬らーさんを発見!リスからシンザン先生に来ていただいちゃいましたw
2,3戦ご一緒したのですがやはり、艦隊がすごく引き締まりました^^それに動きに迷いがない。いい勉強させてもらいました♪
その後お約束していたのでべジータさんとその場にいらっしゃったパルスェットさん、うちのカレンちゃんを誘って2-2で舵残しの練習させて頂きました^^みなさん遅くまでお付き合いありがとうございました^^
こんだけ模擬模擬どうのこうの言っていてもまだまだ基本的なことを知らずにやっていたと気づいたり、収穫はありました。
やはり旗をやることが一番の練習の近道なようなのでひどい提督ですが今後もぽおでは旗やらせて頂こうと思います。

ところで今月ってCL開催未定なんですかね~だとしたらとりあえずぽお模擬を中心に練習していくしかないんだけど。。。
まあ、夜は寝ちゃうことが多いしそれでいっかww


スポンサーサイト

コメント

No title

記事消えての書き直し、
あるあるw
こればっかりは途中で保存するしかないですねw(^_^;)

恵那峡へのお出かけ良さげじゃないですか~w(*´∀`)♪
恵那峡ってまだ行ったことなくて
クルージングが出きるなんて知らなかったです(ノ´∀`*)

No title

>だーのさん♪

そうなんですよねえ・・消えちゃうと困るけど保存すると訂正前の文章公開なっちゃうのがはずかしくてw保存あまりしてないかもww
恵那峡ちょっと遠いですがけっこう人たくさんいました^^
機会があればぜひ行ってみてください♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
