</div> まだ一応DOLブログ 暇つぶしのパイとだーのさんイベントお知らせ♪

スポンサーサイト


暇つぶしのパイとだーのさんイベントお知らせ♪

こんばんわ^^
暇つぶし、じゃなくて最近つくったお菓子を2種アップ・・・・
DSC_0409.jpg
これはハロウィンの日に冷凍パイシートで焼いたの。中身はかぼちゃのマッシュです。
しっとり作ったつもりがパイ焼いたら中身ほっくほくでした;;
DSC_0421.jpg
これは昨日朝焼いたアップルパイです。パイシートじゃなくて「グレーテルのかまど」でやってたアメリカンスタイルの中身のりんご煮ないで生で焼くタイプのです。生地は小麦粉と砂糖、塩、ショートニングで作れます(安上がり) しかもちょっとこげた。。。。
え?中身切らんと見えんわな。撮ってないwww食っちゃったもんwwww 大海戦出ないでこんなことして我慢してました。

さてさて今月21日の土曜日に、ウチダーノさん主催の楽しそうなイベントがあります。それのお知らせです^^

2015110609313639cs.jpg


詳しくはウチダーノさんのブログをご覧くださいませ♪
残念ながら私はこの日出れないのですけども・・><

今日久しぶりに2NDで昼間2時間ほど海事スキル上げして、疲れたんで裏ちゃんでサルべやってます^^
まだ10隻いってないので目指すはスファジなんですがwそんなうまくはいかないわなー・・・
ちょっとずつでも少しはまともにDOLプレイしたら結構楽しかった主婦でした^^
ではでは♪

スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!
メッチャ美味しそうじゃないですか!
特にアップルパイがががw
宅配お願いします♪(*´∀`)

宣伝ありがとー!(*≧∀≦*)
でも肝心のモネさんが出れないなんて~( ;∀;)
今から日程変えて平日お昼にしましょうかw( ̄▽ ̄;)

Re: No title

だーのさん♪

> うわ~!
> メッチャ美味しそうじゃないですか!
> 特にアップルパイがががw
> 宅配お願いします♪(*´∀`)

> 宣伝ありがとー!(*≧∀≦*)
> でも肝心のモネさんが出れないなんて~( ;∀;)
> 今から日程変えて平日お昼にしましょうかw( ̄▽ ̄;)

エヘヘwええまあ主人と実家の面々もおいしかったって言ってくれました♪
ただ、生のりんごなかに入れるので水分吸い取りと思ってフィリングにパン粉足したのだけどそれがうまくなかった・・・
ドライフルーツとかなんかもうちょとおいしいものに代えるほうがよさげです・・
イベントはきっと土曜のほうが人も集まるはず!私は後日どんなだったかお聞きするだけでいいので、どうぞこのままの日程で開催なさってくださいねー^^
景品さがしに倉庫漁らないとww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
