</div> まだ一応DOLブログ 戦利?品♪



戦利?品♪

こんにちわー^^
今週はすごくいい天気で暖かい日が続きますね~ お出かけにはいい季節ですね♪
さて今日下の子の幼稚園でPTA主催のバザーがあり、いろいろ買ってきました^^

DSC_0420.jpg

これだけ買って2000円いきませんでしたw タオルとかお皿とかお箸セットは半額になってから買ったのですごいお得にw
デザインはまあ、リサイクル品だし(新品ですけど)文句言ってもしょーがないけど、マスクや給食袋なんかはお母さんたちの手作り品なので、毎年ありがたく買わせて頂いてます。手先が器用な人はいいな~ どうも自分ではめんどくさくてよう作らんのですよね。

さて、DOLのほうですが大海戦は家庭の事情でしばらくパスするつもりなので><しょうがないですね;それにどうせ苦手意識がとれないし・・・
メインのベリーが操舵練成にやっと入ります。いろんな方から助けて頂いてここまで来ました。時間をかけてでもやはり、練成の効果を感じ取れるところまでもっていきたいと思います。放置がほとんどなので裏キャラ含め キャトル、英・東インド会社のみなさんには商チャに参加できず申し訳ないと思ってます。とくにだーのさんみなさんにはせっかく商会に誘って頂いたのに申し訳なく><
けれども、操舵終わった暁にはちゃんといろんなことに参加するつもりでおりますので、どうぞ忘れないでくださいね^^もちろんイベントなどのときにはちゃんとINして参加しますよ♪もちろんなにかしらの練習にも必ず参加しますのでね。

なので年末まではメインキャラの変わりに2NDちゃんで活動することが多くなるかもしれません。けど仲間で参加するものにはどちらかのキャラで必ず参加しますので、ご心配しないでくださいね^^連絡などあれば今までとおりメールいただくか、ブログにコメントでも結構です^^すぐにお返事します~
でわ、大海戦参加される方はぜひ楽しんできてくださいませ♪
リンさんがんばるのだよ!!
私はるろうに剣心でも見て過ごします・・・斉藤一役の江口洋介が格好良すぎる!!



コメント

No title

おおうw
バザー大収穫じゃないですか!(о´∀`о)
小学校PTAバザーも
結構掘り出し物あるんですよね~w(*´∀`)♪
フリマも好きですw

ああ、それは気にしないで♪(ノ´∀`*)
引退さえしなければ問題ないから!

もねさんは存在するだけで安心感があるからw
錬成修行中はリハビリ期間と思ってやって🎵

チャットはしたくなったら
やればいいんよ~w(*ノ▽ノ)



Re: No title

だーのさん♪

> おおうw
> バザー大収穫じゃないですか!(о´∀`о)
> 小学校PTAバザーも
> 結構掘り出し物あるんですよね~w(*´∀`)♪
> フリマも好きですw

> ああ、それは気にしないで♪(ノ´∀`*)
> 引退さえしなければ問題ないから!
>
> もねさんは存在するだけで安心感があるからw
> 錬成修行中はリハビリ期間と思ってやって🎵
>
> チャットはしたくなったら
> やればいいんよ~w(*ノ▽ノ)

存在するだけで安心感ってお相撲さんでずか…(._.)なんちゃって、でもウチダーノさんもそれは同じですよ~(^_^)v
そうだ、21日ですが残念ながら午後一から子供の習い事の大会がありまして、夜まで不在なのですよ(T-T)
代わりになにか賞品をご提供しますね~(^-^)考えてその日までに送付しておきますね。どうぞ猫耳をご堪能されてくださいませ♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
