</div> まだ一応DOLブログ CL第9戦に出てきました~

スポンサーサイト


CL第9戦に出てきました~

こんばんわー^^CL終わった後書いてます~
なんと今回うちらよつばはAリーグでの参戦ですよ!!
(いやPリーグとAリーグしかなかったからなんだけど・・・・)
相手はかなり格上と思われる艦隊が4艦隊、あとはいつもお会いするとこでしたー。
結果は1勝^^ と、とりあえず1勝はした・・・・・よ?ギルさん^^

103115 234744


今回出れるのか、錬成の影響もあって集まるのか不安でしたが、そんなことお構いなしに毎回皆勤賞なのがうちのいいとこです^^
昨夜のぽお模擬で後半私が旗やったのもあって、三郎さんと半々で旗やって、最後はリンさんに旗投げたりして遊びました♪
KAZさんいたときはもうちょっと攻めの姿勢でいられたのだけど、最近沈数がひどくて自信なくしてたのもあるし、旗だったら余計安全運転でってことで今回もDBAひどいもんだった・・・・

まあでも、マリアラゴルタから3年以上の付き合いになるチュンバたんが裏キャラで入ってくれて(しかももう錬成終わってるときたもんだ)今回そろって出れたし、今日またあらたにお師匠様が入会されましたので、のんびり、みんなで練習していけたらと思っています♪

結果はともかく、楽しかったぜ~♪
さーまた操舵あげにもどるかな・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

CLお疲れ様でした!(*≧∀≦*)
無事出れて良かったですね🎵

2リーグ戦とは寂しい限りで(゜_゜;)
昔は4~5リーグ戦あったはずなのに
これも操舵錬成の影響か・・・。

参加艦隊が減ってきたんですねえ(´・ω・`)

No title

>だーのさん♪

たまたま今回だけだと、思いたいですね…(._.)
どこが相手でも練習しないとまだまだ…ですけど、意外な戦法の艦隊もあったりして、模擬まだ楽しめそうですよ♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
