</div> まだ一応DOLブログ ウチダーノさんイベント♪

スポンサーサイト


ウチダーノさんイベント♪

こんばんわあ^^遅くにおきてておかしいですよね;子供と一緒に一度寝ちゃったものでw
昨日はフレのウチダーノさんのイベントに参加してきました^^子供が出先で仮面ライダー映画どうしてもみるって聞かないのでだいぶ遅刻してしまいました;;

081215 200435
とても楽しいイベントでした^^デブの方追っかけて捕まえてバザしてるものGETできたら景品がもらえるってことで、必死で追いかけましたw運よくGETでき、景品に造船紙をたくさんいただきました^^ それとニーナ服の青!!貴重なものをありがとうございました^^
模擬でもこれ着てがんばりますね♪ ウチダーノさんはいつもブログ見てくれてコメントくれて、励ましてくださる、私にとっては太陽のような方です^^おかげさまでフレ登録もお二人にして頂けました^^ウチダーノさんほんとうにいつもありがとう^^


それと昨日はちと遠方のモールにお出かけをしたのですが、そこで珍しいものを見つけたので紹介します^^
DSC_0376.jpg
見つけたのはスヌーピーショップ♪KAZさーーん!と思わず叫びそうにww
可愛かったので、いろいろ買いました^^Tシャツ、ネクタイ(旦那用)、メモ帳、おまけに梅干・・・・w
DSC_0377.jpg
拡大したら梅干にスヌーピーの焼印あるの見えるかな??

最後に、私の好きな歌を紹介して寝るとします^^
車の中でよく聞いてます^^(決して懐メロではない!)



おやすみなさいー♪

スポンサーサイト

コメント

スヌーピーだ!!!かわいい。。。。。
わたしもネクタイ買ったよww
尻尾?のところにワンポイントでスヌーピーがついてて、普通に使える感じでいいよね!
昨日のイベント、実家からインしようと思ってたんだけど、父ちゃんと2人で焼酎一本あける羽目になりベロンベロンでしたw
ウチダーノさんスミマセンm(_ _)m

Re:

>KAZさん♪

> スヌーピーだ!!!かわいい。。。。。
> わたしもネクタイ買ったよww
> 尻尾?のところにワンポイントでスヌーピーがついてて、普通に使える感じでいいよね!
> 昨日のイベント、実家からインしようと思ってたんだけど、父ちゃんと2人で焼酎一本あける羽目になりベロンベロンでしたw
> ウチダーノさんスミマセンm(_ _)m

やぱあのネクタイ買われましたかwさりげないポイントがまたかわいいですよね♪
ご実家無事に着かれたようで良かったです^^ごゆっくりされて下さいね♪
焼酎二人で空けるとか驚きだああ!!

No title

イベント楽しかったね~w(*´∀`)♪

ハナさんが当たってくれて
ほっとしましたよw(。-∀-)

ほんとだw
梅干しにスヌーピーがw
なんで梅干し~w

私のヘボいスマホじゃ動画見れなかったー( ;∀;)
残念!なんて曲だったんだろ?( ̄▽ ̄;)

Re: No title

>うちだーのさん♪

> イベント楽しかったね~w(*´∀`)♪
>
> ハナさんが当たってくれて
> ほっとしましたよw(。-∀-)
>
> ほんとだw
> 梅干しにスヌーピーがw
> なんで梅干し~w
>
> 私のヘボいスマホじゃ動画見れなかったー( ;∀;)
> 残念!なんて曲だったんだろ?( ̄▽ ̄;)

イベントほんとお疲れ様でした^^限られた時間であそこまで盛り上がれるとは、さすがうちだーのさんです^^
造船紙は大事に使わせていただきますね♪
梅干は私が好きなので。。。おばあちゃんじゃないけど・・・
動画みれないですかー><なんでだろう;;なんかやっぱり失敗してるのかなー?
曲は竹内まりあの「明日の私」ですー^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神聖モテモテでぶ追い祭り♪

うん、なんだろう、この祭りの名前! でも、モテモテなデブとして、美男美女に追いかけるんだから、いいのか。 まさにパパチチさんむけのイベントか。あっはっはっ! などという軽いアイスブレイクはそこそこに、ウチダーノさん主催のプライベートイベントに参加させていただきましたので早速の記事化。 こういうの出るの久々やね~。 19:00集合とのことでしたので、少し早めにインした...

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
