</div> まだ一応DOLブログ 2017年03月

休止のご挨拶

おはようございます^^
ここ3日連続でMAX模擬やってもう肩こりが限界な私ですw
それでも模擬したいと思うのは楽しいからで、往生際悪いからとも言えるかな。。。。w

仲間、商会員、フレや知り合いの一部それからtwitterでもつぶやいてましたのでご存知の方もいるとは思いますが、3月末をもってDOLを休止することになりました。すでに副垢のほうはもう課金しておりませんが。。
DOL始めたのはほぼ6年前かな~東北の震災の前にはじめてダラダラ長々とここまで続けて参りました^^
これまでコーエイに払った金額を思うと計算したくありませんがwww6年もの長い歳月楽しませて頂けたゲームはこれが最初で最後です。これまでMMOなど何一つやったことなかったし、オフゲーでもガストのアトリエシリーズすらクリアに至らないとかだったんですからww

まーでもDOLで得たものって本当に大きかったと思います。オンラインゲームでスカイプしながらやってるといろんな人と話したり遊んだりできるわけで、かけがえのない人たちとの出会いがたくさんありました^^そういうひとたちに支えられて、助けられてここまでやってこれたんだよなーと思っています。

あとやっぱり模擬との出会い、かな。ここ2年ほど夢中になって遊べてきました^^知るきっかけはやっぱりフレとか周りの環境からだったんだけど、5人で戦って勝つことの喜び、とくに自分たちより格上だなーと思える艦隊と戦ったり勝ち上がっていくことの喜びは何にも代えがたい充実した時間だったなーと思います。いろんな人と知り合えたし、教えてもらったり、説教されたり、喧嘩することもあったけど、それだけ夢中になれたってことがほんとにものぐさの私でも続けてこれた要因かな~。

よつばとの出会い。これも本当に私の中で一番重要なことだったですね~割と好き勝手ワガママ放題させてもらってもとがめられることもなく、好きにさせてくれた寛容な商会でした。出戻りも何回もさせてもらったなーwww
なによりも最後まで私と一緒に戦ってくれたLindsayさん、カレン(チュンバたん)に心からの愛を送ります。
2人と一緒に模擬できたことが私のなかでの一番の財産です^^ほんとうにありがとうと言いたいです。
よつばは人足りずCLの度にヘルプ探すのが恒例になってたけどw、(今回私にとっては最後のCLですが今現在3人しかいないからちょっと出れそうにないですね><) 弱気になるたびにある古いフレンドに泣きついたり相談したりしてたんです。そしたら彼は、「君はひとりじゃないよ、いつもリンさんとカレンがそばにいるじゃないか、なんとかなるから頑張れ!」って言ってくれて、ああそうだった、ひとりじゃなかったwきっとなんとかなるわという感じでここまでやってこれたんですよね。

なんかお世話になった人全員思い出してここに書き連ねたいところですがw人数が多すぎて全部書くことができません><でもフレンドになってくれた方、声かけてくれた方、支援してくれた方、関わったすべての方に感謝感謝です、ほんとうにありがとうございました^^
皆様のこれからの人生が幸多きものになりますよう、お祈り申し上げてご挨拶と代えさせて頂きます^^
本当に長い間、ありがとうございました!!



スポンサーサイト

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR