</div> まだ一応DOLブログ 2015年05月

お疲れ気味です・・・・

こんばんわ^^
疲れて寝てましたらこんな時間になってました・・・w
今日は体調悪いのに無理をして(してないけど)こないだブログでうちだーのさんが教えてくれた鞍ケ池公園にいってきました^^
午前中上の子の学校があったので出発がおくれて、残念ながらふれあい動物のほうはいけなかったんですが、池でアヒルボート漕いだり、室内遊具であそんだり、外のアスレチックやふわふわドームして子どもたちが汗べとべとなるまで遊んでました^^

大航海のほうは今週MAX野良デビューをしたあとやっぱりちょっとつかれてしまって、もうちょっと気負いとかなくなってへーへーってなるくらい気楽にできるようにしたいなあと思ってます。まだまだへたっぴなのでね;
気分が顔にすぐでるたちなので今日も一日ぼーっとした顔してたら「何 また喧嘩したの」って旦那さんが・・・・
「ケンカっていうか別に・・・」「なんで私っていつもこんな目にあうのかね」「なんだまたゲームの話かよーいいねー^^気楽でさー」「そんなに大変ならほら、アカウント削除してやるよ♪ああもう今日はルーター切ってあげるから^^」「いあいあいあ それはちょっと;;」  ・・・ってなるのでね、あんまり愚痴愚痴いうとキャラ消えちゃうからね気をつけないとww

旦那さんも大航海何回か誘って 追従させてひっぱったこととかもあるんですが やっぱり キャラの育成に時間がかかりすぎるゲームはしんどいんだそうです。
夫婦で仲良くDOLしてるひととかちょっとうらやましいなーっておもった主婦でした。




脂肪(死亡)率を減らしたい!!

こんにちは^^アホ沈主婦ですよ。
昨夜はいつもいれてもらっている艦隊がいっぱいだったので、初めてMAX模擬で野良デビューしてみました。
MAX模擬で野良に並ぶ人ってうまいイメージしかないので、アホ沈ばっかの私が行っていいのか そういう躊躇ってのは
前々からずっとあったんですけど、うまくなりたいなら野良でも参加してやるしかうまくならないと思ったので、思い切って座ってみました。フレの方から「やり方知ってるの?」て言われたので「知りません」って言ったら旗のまわし方教えてもらったので、なるほど。。。。・・・・ってあれ?さっきまで前に二人座ってたのに 先頭なんですが?  ってことで野良デビューはいきなり旗でした。 あとの4人の方がすごい方ばっかりだったので初戦は死なずに勝ちました。

何度かやってるうちに やっぱりなんですけど 頭栗くらって死亡が多い あと縦風で落とされることがほとんど やりながら自分の耐久見るようにはしてるんですけど それ以前にアホ旋回 アホ舵多くて死亡率半端ないです
古巣とも当たったけどやっぱり頭栗死亡で「修行たりないぞ!」って言われちゃうし><

日曜模擬でも商会で旗でもないときに私一人アホ沈したりしてるんで この死亡率なんとかしないと一緒にやる人たちに迷惑かけてるなあーと思ってます。 ASLの大会動画を商会員が見たらしくて 私が旗の時のアホ沈シーンで大爆笑したって言われて そうですか そんなに笑いのネタになるならそれで本望ですけどw今はねww

アホ沈減らしたいですね・・・・・ あとさらし軍人板でこいつ下手すぎだから野良並ぶんじゃねえよって書かれるんじゃないかとドキドキしてます^^
まあ書かれてもまた並ぶけどねwwww
昨夜参加してよかったことの一番は、お相手募集したときに名前を間違えずにちゃんとカタカナで呼んでくれた人がいたから、それが嬉しかったことかなw

今週末は大海戦ですねー はなから出る気なかったけど商会で子ども寝かしつけ終わってからN狩りでもしよっか^^って誘ってもらったので、3日のうち1日位はでようかなって思ってます♪




ギリシャヨーグルトうまいよー 食べてみそー

ASL本戦にて。。。。。

こんにちわ^^
懺悔しなくてはいけません・・・本当はこんなこと全然まったく書きたくないんですけども。。
ASLに出てきました^^
ダメな大人たちですけど旗もメンバーも公平にダイスで決めてます^^
1戦目 
でました。 沈まなかったと思う確か。  みんなうまいので勝ちました^^
2戦目
 でた。 決定的瞬間をまじかで見た!!まさかの旗一本釣り 春さんやったね!!
3戦目
 ダイスで3出しちゃった まさかの旗です 仲間みんなを信じていればきっと大丈夫^^そう仲間・・・・みんな旗に 向かって突進ですww 私その間例の大阪の球団ファンの方に粘着してみました。 そしたらまさかね、いくら下手でも模擬らーとしてそれはありえないことが起こりました。1-1で落とされましたwww もう穴があったら入りたい 穴がなかたらほじりたい くらいの気持ちです。。。もう恥ずかしくて恥ずかしくて><
 言い訳ですけど下の子もんちゃんが途中で怒り狂いだしてそっちに意識持っていかれてたんです。。ナンチャッテ
4戦目
 おやすみ 
5戦目
 もんちゃん寝かしつけてたのでお休み
     なぜか根性で今日はねてくれない しょうがないので添い寝してお手手ニギニギしてあげたらやっと寝てくれました。

決勝トーナメント
   ここまで来るとはだれも予想していなかったんでは。。?wwいあいあそんなことないですよねうまいからねみんな
   相手は有名な優勝候補です
1戦目  もんちゃんまだ寝ないのでお休み   のちほど動画みせてもらいます^^
2戦目  ダイスでまた旗!! なんなんだこの旗の引き具合は・・・・
      相手が強すぎるあまり 完全防御に入ってしまいました それで外周漂ってた・・・
      あ、やっぱこれじゃ無理って砲撃加わったときには時既に遅しでした;;

こんな感じで素敵に時間は過ぎて行きました。
夜寝るときすごくすごく胃が痛くなって なんでだろうと思ったらこの日コーヒー6杯と赤ワイン2杯紅茶2杯くらい飲んでました。 ワインが全然足りなかったんだと思います。 それがすべての原因です!!

今日ももぎりますけど、うちの商会メンバーで1勝くらいしたいなあ。。。って思ってます。。
今日はじいちゃんからもらった日本酒にしてみようとおもいます♪




     

酔っ払ってMAX!

おはようございます^^
模擬が下手でダメでダメダメな主婦ですよ。昨日は誘われてASLってのに出てきました^^
生放送もやってたみたいで、ちょっとみましたけどやりながらってなかなか見れるもんでもないので、どうでしょう?
ご覧になった方は面白かったでしょうかw みうらさんの放送野球解説みたいで面白いですよねー
初戦はお休みして、2戦目ダイスで旗になってしましました・・・もう負けフラグが立ってしまった;;
開始18分までなんとか粘ったんだけど最後は私アホ舵で死にました><
6戦か?忘れたけど ほかの人たちみんなうまかったし 私足ひっぱってばっかだったけど
直線番長で すぐ死んで なにしてもダメなひとがいいってことでメンバーに誘われたので
 (あと酔ってるかもしくは素でおかしい人)
それで私が思い浮かんだらしくて誘われて出たんですよ。 ・・・・ってことは、ASLて誰でも出ていいってことなんですよつまり!主婦が出るくらいなんだからさー。
残り4戦くらいはとにかく飲もう飲もうって言われたので、ハイボールと赤ワイン交互にがぶがぶ飲んで、とにかく楽しかった記憶しかございません^^
大会終わった後もオポいってMAXやって、がぶ飲み状態だったからもうなんでもこいや!状態で
とにかく楽しかったことしか覚えてないw 

いろいろ考えて悩んで模擬するのも大事だけど たまにはなんも考えないでひたすら飲んで飲んで撃つってのも
最高ですよー^^

今日も模擬かー  みんな集まってくれるといいなー^^


GWに縄飛び大会><

GWですね^^どこかに旅行に行きたいです。主人の実家行くとか言うし他にどこもつれてってもらえないのでDOLでストレス発散するしかないとかさみしくないか・・?  わざと遅れて行ってわたし一人でのんびりしようと思ってますwww

おまけに明日子供の習い事で親子参観的な行事がありまして、なんか縄飛び大会するらしいんです。
ママ飛べなかったらしばくからねって言われてさっき飛んでみたんですけど10回とんだらもう疲れました。
あしたきっと子どもにシカトされることまちがいなしです・・・・

DOLですが日曜の模擬にむけて船つくろうかなと思ってる矢先史上最大の好景気?とやらにおどらされてあっちこっち右往左往しています;いつ作るんだよー><
前回またまたナーバスというか後ろ向きな記事書いてちょっと反省してます。
CLの試合はうちの旗さんがいつも動画撮ってくれてて、後日アドレス送ってくれるので振り返りもできるんですが、ふと彼の過去の動画を見ていたらなんとまあいろんな艦隊と長いこと模擬してたんだなーと・・・・現在Pリーグのとこともやったりしてました。。。
私ちょっこし最近はいって1回負けたくらいで何ぎゃーぎゃー言ってんだよってことですよww

それに次は3勝めざそう^^って書いてあったから、うん、めざせ3勝だね!

てことで大人用の縄飛び(変な意味じゃないぞ!ソコ!)買いに行ってきます・・・・・・ウヘエ




プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR