</div> まだ一応DOLブログ 2014年12月

おせち作りました~&フライング明けおめー^^

こんばんは いよいよ大晦日 今年もあとわずかですね
いろんなことがあった一年 まずはフォミさん率いるLHCにごーちんさんと一緒に誘われ模擬うっまい方々と練習とか大海戦とか出られたことが一番の収穫だった!
他にはEosの玲菜ちゃんに冒険わからないことや悩みとかいろいろ教えてもらったり聞いてもらったり年下なのにいろいろ助けてもらったこと^^
K鯖ではずいぶんご無沙汰してたEosのサッツさんたちとまた遊べたこと^^
休止したフレも多いですが少ない中でもまだまだやることも多く、来年もまだ遊べそうな気がしています

話変わって今日のリアルの話ですが 実家の母が働いてて忙しいので急遽おせちを作ることになりまして、これタダの自己満足なんですがどうしても画像を載せたくてブログ書いたという・・・・

DSC_0168.jpg

このほかに煮豚なんかを作りまして あとは明日お雑煮をつくって食べる感じデスかね
おせちとかデパートで買ってたべるもんだと思ってましたので まさか作ることになるとは思いませんでしたが意外と全部作らなくても今はスーパーでいろんなものが小分けで売っているので隙間埋めるのは簡単です
自分ができそうなものだけ作ったら案外できるんじゃないかと思います
あと並べ方とか盛り付けは素人なんでお見苦しいですが これ自己満足なんでwwww
買ったのは黒豆、かずのこ、わかさぎ甘露煮、かまぼこ くらいでしょうか あとは調理しました

夜INして模擬でもって思ったんですけどタブンもうおそば食べてお酒飲んで寝ちゃうんで ここでごあいさつしておきますー
商会のみなさんフレのみなさんそしてブログ読んでくれてるみなさん1年間おせわになりましたー^^&来年もどうぞ宜しくお願いします♪


メリクリ&よいお年を~

こんばんわあ
クリスマスも今日でやっと終わりですね^^
うちは担当のサンタさんが忙しいので24日の朝にプレゼントが届きましたがwww
家では23日に済ませたので今日の夕飯は手抜き料理です。。。。。。
いちおクリスマス用に作った料理は写メとったんだけど色彩的にあまり美しくなかったのでUPするのはやめときますー
変わりにこちらを。。。
0166.jpg
おばあちゃんが送ってくれたクリスマスクッキーです^^ クリスマスぽいのとかわいいのでのっけてみました^^

周りではけっこうインフルエンザがはやってきてますが 皆さん油断せずお風邪など召されませんよう 楽しい年末年始をお過ごしくださいー^^

週末から子供たちも冬休みだし人でごった返したコストコでも突撃しようかなと思ったり
妹と夜中どっちが運転するかで喧嘩しながらレイトショーいくのもいいなと思ってる主婦でしたー^^
(そういうとこいくからまた風邪とかもらってくるんだけどねwwww)

あーあと年末年始で冒険あげたいんだけどなかなかつらいですね 冒険上げ
地道にクエのほうが好きなんだけど 陸戦 トレハン以外でなんか楽して経験値たくさんGETできる方法ないかね?
あったらこっそり教えてください♪

12月A鯖大海戦!(あー書きたくないホントは・・・)

おはようございます^^大海戦明けいきなり寝坊して旦那にクソ怒られた主婦です。
12月大海戦はノウキンのかたがたが毎週大海戦したいのかEosのほうが静観されましたので
2鯖がAでやるというにぎやかな大海戦でしたー^^
私はリアル都合で金、土出る予定が 土曜日偏頭痛がひどくなってしまいお休みしたので、金曜日曜と出てきましたー

金曜日の結果

121914 230048
そしてノーキン
result_20141222092506.jpg

この日はなんだったかな えらい強い艦隊としか遭遇しなかった印象で
まあそれ関係なく沈みすぎです。フォミさんがんばってくれたんだけどね;;
フォローできなくてごめんね><合図が99999のほらBから始まる人の艦隊見えたらギャー言ってましたけどね、
私・・・・あと泡美さんいてくれたからすごくやりやすかったなーさすが妖怪軍師。。。。。
自分の数字ホントはこんなの載せたくないんだけどおおおおおお;; 

日曜日の結果
122114 230410
そしてノーキン
result_20141222092316.jpg

日曜はけっこう楽しめたかなー?野良で入ってくれた方々がとてもすごくて戦功おもったより稼げました^^
終わった後てっちんさんにせっかく直阻止ついてるんだからもっとお尻のほう気をつけてみるようにしないと駄目だよって言われてほんとにそのとおりだなって思いました。流れで落ちすぎで2日間通して艦隊のみんなには迷惑かけ通しでした・・・・><
やっぱり普段から底とかで練習しとかないと 大海戦だけ出ていい思いしようなんて甘いよねー?

とりあえず2日間とも商会でスカしてそれはすごく楽しかったから良かったです(それくらいしか書くことないもん)。
あとアラフォーなのに熟女って言われてめちゃムカつきましたけど心は二十歳のころとなにも変わってないんですよタブン。。
あとあれだね 野良で入ってくれたフィレン君 支援偏差値高すぎて東大どころかハーバードかオックスフォード入れますねwwwすごいわー 私支援もまともにできてなかったから助かったわー^^

ていう感じで終わった今年最後の大海戦でしたが、私個人としてはあまり初期のころから艦隊戦の進歩がないように思えるので、しょーがないから年間パスポート買って今後も練習に努めようかなと思ったりしています。。

せっかく回りに上手な先生たくさんいるからね、主婦でもうまくなれるんだってとこをさ みせたいじゃん
勝ち負けじゃないけどさ 主婦だけどやれるんだぞって見せたいって言うか ただの負けず嫌いというかもうここまで来ると意地みたいなもんですwwww
え?みっともないからさっさとやめろって?私もそう思うんだけどねー・・・納得できないのよこのままじゃ!!!

とりあえずさ日曜回避10台しか入れてないから RUDEさん300Mくらいでいいから振り込んどいてね^^

へこんだ話。。。。

こんばんわあ^^
いつもは夜9時半めどにINするようにしてる大航海ですが 最近 寝ちゃうんですよ 寒いせいか
子供寝かしつけてそれで一緒に寝ちゃう まあそれでいいんだろうけどね 健康的で。。。

週末ちらほら雪が舞ったのもあり いい加減スタッドレスにしないと車事故ってもアレだと思って今日タイヤ交換にオートバックス行ったんですよ そしたらタイヤ交換3時間待ちだってさ 平日午前中だよ? TDLですかここwwwww
しょうがないから家の近所のGS行ったの 混んでなかったしね そしたら「お客サマー このタイヤもう寿命ですよーこれならノーマルタイヤのほうがまだましですよハハハハ」だって;;
そうですかまたオートバックスいってタイヤ選んで3時間待ちとか無理って思ったんで そこでタイヤ買うことにしました。
そしたらブリジストンのだけど68000円(4本)だってさ お得ですよって安いんだか高いんだかさっぱりわからないけど
それにしてくださいってお願いしました そしたら 車のタイヤの接続部品がさびだらけなので整備で2万ほどかかりますってあーそうですかそれは必要なのかよくわからんが車のことはさっぱりわからないので結局8万9千円ほどお支払いしました><    年末にこんな大出費があるとはね;;;; 主人に報告はしましたがオレはもう知らんて言うので貯金また切り崩しですよ・・・・・ 来年からちょっと主婦やってる場合じゃないかもしれんマジで。。

日曜夜めずらしく起きてたからまたガナやってたんですよ 海神つかって  23時半前にいきなり回線オチ。。。
回線オチする5分前に海神2個目つかったんだよね おちてから何度接続してもちっともつながらないじゃない
けど模擬してるおじさんとかはふつーにできてるよって言うしなんなのこの不公平感
納得行かないよ!!お守りばら撒いてLVあげさせといてサーバー不具合とかなめてんのかこらしばくぞコーエー!!

ぬおおおおおおお


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

タイトル見てなんのこっちゃら、と思うでしょう、主婦です こんにちは^^

見たらわかる人にはわかるのだ
ちょっとした行き違いからあるおじさんに喧嘩吹っかけて切れまくって またデリするぞって周り脅して
商会飛び出ちゃいました   けども会長さんが大人で いつでも戻っておいでって言ってくれました
とあるおじさんとは仲直りしました。 たった一行のコピペだけで許すとか私もヤキが回ったなと思ったけど
そのまえにたくさん呪ってあげたので もう気が済みました^^

大海戦までに戻るよーって今日会長さんに話したら さっき判定のログがきましたwwwww
フォミさんるどさん、ご迷惑かけてすみません>< こんなことしてる暇あったらLV上げして造船ですよね;

さっそくこれから心入れ替えて商会戻ろうと思います・・・・これからも新人として宜しくお願いします!
(焼きそばパンはあるおじさん以外になら買ってきますwww)




プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR