</div> まだ一応DOLブログ 2014年11月



11月大海戦とTDL旅行記(リアル) ※長文です

こんばんわあ^^ 3、4日DOLお休みしてましたが、今年最後の三連休を利用して家族でTDLに行ってきました♪
その前に21日金曜日は大海戦に出てたんだった・・・・
PCが違うので戦功とったssとノーキンありませんが、戦功はたしか140くらい(もちろんオール対人)
ノーキンの数字はまたRUDEさんが乗っけてくれているに違いないのでそちらをご参照あれw
私は金曜のみの参加でしたが、LHCは参加メンバーの中で伊藤君が旗してくれて、援軍旗は安定のてっちんさんでした^^
伊藤君いつもはけっこうぶっきらぼーな感じですけど(アハハ)大海戦なるとホントすごくてアタッカーもしながら支援の数も1位だったり今回は旗してくれたんだけどすごくやりやすかったです^^
そして今回もるどさんは戦功210超えくらい行ったのかな すごいねー毎度^^ 野良で入ってくれた方もお上手ですごく楽しかったです^^ ありがとうございました!

さて話変わって(以下DOL関係ないですww)日曜の明け方2時 主人にさっさと起きなさいと起こされて子供と荷物車に積んでTDLに出発
上の子が友達みんな行ってるのに私だけ行ったことないとか言うので(うそだろうけど) お誕生日祝いに行って来ました 1泊2日です^^ 
まず最初の誤算 23日入場で事前にe-チケット取るはずがいろいろあって前日になってしまった さて公式サイトいったらもう売り切れだと;; しょうがないので当日券で入ろうと夜中の2時に出発したのに 東京の首都高浦安近辺に着いたのは7時半すぎ その前の辰巳あたりから大渋滞・・・・・・公式サイトみたら当日券はその日9時10分までに買わないと入場制限で入れないってまじですか! 結局間に合わず しょうがないのでディズニーシーのほうに入る ここまでの流れなんとなく予想してたので前日のうちに24日のランドのe-チケットは抑えておきました つまり2日間にわたってディズニーなったために2倍の金額がかかったわけです;;  3連休はとにかく人の波、波 人が多すぎて乗り物並ぶ列も半端なかったです;;
DSC_0120.jpg
これは入り口入ったとこの奥のツリー きれいでした^^

DSC1_0094.jpg
これは夜中新東名走ってて明け方富士山がきれいだったので撮った^^

DSC_0113.jpg
これはとまった竹芝のインターコンチの部屋から見えた夜景 お台場とかレインボーブリッジが見えました
ネットで安く泊まれたので大満足でした^^

正直子供はTDL満足だったみたい けどパレードが人ごみで見えないとか泣くので体重24キロの子を抱っこしてたらもう腰にきちゃって痛くて痛くて 今日もイタイよ;;

大人的にはTDLのなにがよかったかって働いてるウェイトレスさんとかビュッフェなのに荷物いっぱい持ってたからか席まで食事ぜんぶ運んでくれたり スタッフのひとたちの姿勢がみんなすばらしいなって思いました 
キャラクターとかには特に思いいれもないので できたらずっとホテル近辺とかで過ごしたかったです・・・
TDLはとにかく人が多かった・・・・・・;;
クリスマスシーズンの飾りつけはさすがにとても豪華できれいだったですけどね~

最後の誤算は帰り道で主人が眠かったのか時速80kmくらいで走るし毎回PAで止まるからシビレきらして私が運転する!と代わって120-130kmくらいで走ったら お前子ども殺す気かよって 大喧嘩になったことくらいでしょうか
だって朝学校あるんだからさっさと帰りたいじゃないか 速く走って何が悪いんだろうと思ったけど 運転しながら喧嘩してもあれだし黙って運転しました  車は便利だけど 次は新幹線にしたいです・・・・・

長い文章おつきあいありがとうございました^^


暗雲。。。

おはようございます・・・
ぜんぜんINしないでスイマセン LHCのみなさん><
週末ちょっと大変で・・・・  下の子喘息悪化してて小児科の先生に「あんた子供早死にさせたいの!?」って怒られるし
(週あけてだいぶよくなったけどね) 上の子は上の子で習い事のリハーサル終わって家帰ってきたらゲーゲー吐き出して 日曜どこも病院やってないから救急連れてったら胃腸風邪だって ノロかどうかわかんないけど 移るのはヤダ; 旦那がかわいい娘のために3回もゲロの処理してくれたのでホント助かりましたけども・・・
週末ディズニー行く予定に暗雲立ちこめてきました。。。 大丈夫かな~;無理かもな~;

行けなかったらママ大海戦フルで出たいけどどうなんでしょうその辺まだ旦那にちゃんと話しつめてません;
てか聞けない><
金曜だけでも出たいなーとは思っています。。。。 

更新。

おはようございます^^最近ぜんぜんDOLでブログネタになるような話題もないので、とりあえず更新だけ。。
11月入ると行事とかで忙しいし子どもは風邪引いてゴホゴホだし うち下の子気管支喘息もちなんでちょっとした風邪でも油断できない
夜寝るときに咳き込み 夜中にまた咳き込んで苦しんで起きるので これからの時期は大変なんです 自宅にはもちろんネブライザー常備してるし。。

上の子は上の子でまだ1年生なんだけどちょっと学校の細かいこともろもろでなんか私めっちゃストレス感じてて3日に1回くらい爆発してる それをまあ夫婦でやったら虐待だけどうちはすぐだんなが止めて私をいさめるので なんとかバランス取れているんだと思います

そんな感じでストレス満載の日々をすごしてます 模擬くらい楽しくやりたいです 下手だから無理なんだけどね

そんな感じなんで思わぬところで当り散らしたりします それも急に 被害にあったらごめんなさい><

次はもうちょっと楽しい記事書けたらいいなー・・・・
月末に家族でディズニーランドいくんで珍道中とか書けたらいいけど風邪とインフルエンザが心配だよ~


プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
