</div> まだ一応DOLブログ 2014年10月



10月A鯖大海戦! 

こんばんわあ
日曜大海戦出たあと書いてます 肩こりひどくってついでに偏頭痛も来てますが 書いちゃいます
なんでってすごい楽しかったのだ!

リアル都合で金曜日曜の参加 金曜の成績はRUDEさんが乗っけてくれてるのでそちらをご参照あれ
で今日日曜
フォミさんいわくRUDEさんのノルマがあって戦功200いかないとシバキ祭りだそうだったのでもう必死でやりましたよ(ウソ)
結果はきっとRUDEさんがノーキン乗っけてるはずなのでまたそちらをご参照あれ

戦功は主婦でこんなかなんじ

102614 230048

今日はとってもみんな調子がよかったので気分ルンルン♪で終わることができ
最後に撮影会もしました^^

102614 230618

とりあえずフォミさんはなんでももみもみするのが大好きみたいです^^

来月もフル参戦できるかちょと未定ですがまたがんばっていきましょうです!

ちなみに私はノーマルなので おかしな看板見て誤解しないでくださいね 脅されてやっています@@


MAXとかCLとか

こんにちは^^
秋本番、旅行の季節ですねー^^ ヨーロッパとかいいですねー^^ 行きたいけど結婚してまだそれらしき海外旅行なんか一回も行ってないよねー しょうがないから今日もDOLで世界旅行しましょーねー^^(してないじゃんw模擬ばっかじゃんw)

てことで週末は土曜のCLを想定してMAXの練習
ハイハイハイハイハイハイ 沈みまくってはー意気消沈

土曜日 CLの開始は21時だったので珍しく早く子供寝てくれたので裏で大海戦用のソブリン作ってました^^
セビで素材船G2にするのに必死でテンパってたんだよね そしたら見知らぬ人が・・・・
お辞儀してきたのね造船所前で。てっきり誰かの裏だろうとまあお辞儀して そしたら直後

>○○○○○は玉をもんだ      
・・・・・・   ・・・・・    ハア? ナニ??
このひとやばいと思ったんで 知らない人の振りしてスルーしたよ 当然だw

さあ気を取り直してCLだ! 
とおもったらどっかの四万十川おじさんが船よこしてきて これ乗ってやれと

船

おっしゃるとおりにいたしますが機雷まきまきあんま慣れてないんで とりあえずまいてみようって
けど開始早々沈んだりしてあんまり役に立たなかったね 船じゃない 主婦が

そのうち曜日を勘違いして遅れたてっちんさんが艦隊に入ってくれて 泡美さんが外からいろいろアドバイスしてくれたおかげでBリーグ中5位だったみたいで^^ リーグ残れたしよかったですね^^(Bリーグってことも知らずにやってました;)

それで一番重要なことは 玉もみ変態さんが フォミさんだってことが判明
すれ違いざま玉もみエモするんでみなさん細心の注意が必要ですよ!!

今週末は大海戦ですねー^^
主婦もがっつり新造ロイヤルソブリンで出ますのでどうぞみんな宜しくですよ!







ザナドゥ発見など

こんちゃ^^
先週のことですが、マリアの商会長と二人でザナドゥ発見してきました^^
最後のクエは視認が足りなかったけどさすが商会長 スキル満たしてくれてたのでサクッといけました^^
すごい長いクエでお互いの都合もなかなか合わなかったけどようやく達成できましたねー^^

100914 234638

これ大冒険家の転職クエでもあるんだけど冒険76とかおかしくない?どうやってそこまであげるのよって話・・

週末は来週のCLに向けてフォミさんから酒豪じゃなくて集合かかったんでMAX模擬に参加したりしてます。
底模擬でも沈むんだけどね、MAXって容赦ないね。
死んでない回ないくらい沈んでますよ・・・
死んだら支援もできないからとりあえず死なないようにしたいです><
酔えば酔うほど強くなれるといいんだけどねえww

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
