</div> まだ一応DOLブログ 2014年08月



ごめんなさい・・・

おはようございます^^
スイマセンここ1週間まったくINしていない花子です。
いや正確にはINしているんです!クロノス鯖に。。。
はじまって間もないのに大海戦出たいとか抜かしやがるおじちゃんがうるさいので(いや うそです 私が自分で遊んでいるだけです。。)、毎日黒鯖でジェノスクやりつつLVあげとお弁当つくりしつつマグロ釣りに挑戦しています^^

黒鯖でキャラ育てていずれ統合のときに倉庫キャラと入れ替えようかなって思ってるんですよー

あと誕生日に旦那サマがデスクトップPCを買ってくれるということなので、それが着いてセッティング終わりしだい模擬のほうの練習もはじめたいとは思ってるんですよ;(言い訳) いま現在ノートPC1台でDOLしてますのでね;

黒鯖ではいちお商会も入ってまして、Z鯖で幽霊船などで大変おせわになったサッツさんが作った一喜一憂第3出張所ってところに所属しています^^サッツさんはとってもいい人で、もちろん一喜一憂の人がおおいですがご新規さんにも分け隔てなくいろいろ教えてくれたりしてお世話になりっぱなしです^^
黒鯖で楽しく遊びたいって思う方ぜひ来てくださいねー♪

さあ今回大海戦大型に出れるんでしょうか!まだ現在海事レベル27とかです!

どんな大海戦になるんだろうねえ・・・・・



8月EOS鯖大海戦。。。

こんばんわ よれよれの主婦です。
今回大海戦はA鯖開催はありませんでした。
E鯖だけだったので出るつもりマジなしで 金曜日子供と劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見に行きました^^ 
劇団四季見たことなくてどうせブロードウェーの2番せんじだろうとおもてたけど、実際観劇してみてそのクオリティーの高さに感動してしまいました!出てる俳優さんたちの声やダンスすばらしーパフォーマンスで、最後拍手が鳴り止まなくて5回くらいカーテンコールしてましたよ^^マジでお勧めします^^

それでね、金曜夜自宅に帰ってきたのが7時過ぎ その直後LINEが来て おじちゃんN狩りするから 主婦留守だろうけどねって来たので それは出撃命令だと理解し すぐ子どもお風呂入れてINするも 裏キャラA鯖のネデだしwwwwwww
出れないじゃんこれwww  ということで おじちゃんの奇策に乗りZ鯖のいつもお世話になってるSさんたちと内緒の内緒のキャラで出ましたとさ。。。。

さて土曜日2日目 フォミさんとこの商会のキャラでINしたら 今日はどうするのって聞かれました.。主婦いると勝率下がるんで私は遠慮しますって言ったら 「仲間じゃないか!一緒に出よう!」だって 嬉しくて思わずここワンピース商会ですかって感じで商会艦隊で出させてもらいました^^
ノウキンの数字は有名な泡○さんがブログに乗っけてたとおり 与5 被15くらい? 相変わらず下手ですね。。けど楽しかったwww

082314 215349


今日日曜3日目 泡○さんがどえらいキャラで出るって出てきた。副官名も含め明らかに狙われるだろってそんな名前でしたwww  
合図はもんげもんげもんげ って某アニメのキャラのせりふだったです。。はやってるよね小学生の間でww
私は与2被12くらいでもうがっかりがっかり がっくしがっくし  
そんな感想ですが、2日間ともMVP経験者の人が複数いるような艦隊で私なんて足ひっぱりしかしてなかったけど、みんなのガッツがすごい。相手関係なく向かっていくトコがすごいっておじちゃんも言ってました。
私足引っ張ってばかりで正直もうこの艦隊で出ないほうがいいんじゃないかって思ったけど、やっぱりもうちょっとがんばってみようて思います。逃げるのは簡単だもんね 

大海戦て勉強になりますねイロイロ^^ 

今回まとめてくれて誘ってくれたRUDEさんに感謝感謝です^^

初代イケメンの復帰^^

こんばんわあ^^今日スーパー行ってきゅうり買おうとしたら、300円なっててびっくりした花子です。
このところの台風やら豪雨できゅうり生産に打撃だったらしく在庫がぜんぜんないんだって そういうときに限って急に食べたくなるから困ったもんよね・・・

さて完全身内ネタで申し訳ないですが、昨日フレのハーバート君が10ヶ月ぶりに復帰しました^^
ログインしましたってログみたときはもう 奇跡じゃないかと思ったくらいご無沙汰でしたね^^

081814 184740

すぐマリアに申請してくれて、あまりにもうれしかったんでそのときログインしてたみんな召集してローマダンジョンにいったり、夜は2艦隊で南蛮にいったりしました^^
ハバ君はお友達が多いので、この主婦ブログでもいいから見てくれたフレンドさんはぜひぜひ 最近の情勢をハバ君に教えてあげてくださいね♪

ハバ君との出会いはたしか最初大海戦で、まだ私が商大ガレオン乗ってたころ、野良でフレと二人N狩りしようとしてたらマリアの艦隊がいて、入れてもらったのが最初。艦隊の旗がたしかごーちんさんでえっらい仕掛けがうまいのでフレとふたりこのひと仕掛けはやすぎるwwwって言ってたナー ハバ君はそんときは裏キャラだったけど 後にメインキャラ教えてくれて、フレになりました。後にわたしがとあるPK商会をいやーな気分で抜けたときにうちにおいでよって助けてくれたのが縁で、その後もイロイロ助けてくれて、いまでもこうやってお友達でいます^^なので恩人なんですよ花子にとっては^^

収奪とか今でこそssがある時代ですが 大学実装もないころからひとり金マレ収奪したり、陸戦はかなり鍛えているので
強い人です^^
ハバ君が帰ってきてくれていきなり商会に活気が出たのでうれしいかぎりです!
。。。っていろいろ思い出話書いたら誰かさんにまた思い出迷子とか言われそうだけどさ いいじゃん 
それくらいうれしかったんだよwww


2日間も連続でしちゃった

こんにちわ^^
台風すごい風ですねー 慌てて子どものアサガオの鉢室内に取り入れました。。。
週末はなにしてたかというとなんだっけ
金曜夜は毎週おなじみおっさん模擬に参加
そしたら久しぶりにキャラ間違って消しちゃった某元PK世界の紳士さん(仮名)に再会できました^^
キャラつくってたぶん何ヶ月もたってないが すでにオール80なってましたwww変態め!!

そしてダイスは珍しくごーちんさんと同じ艦隊に。。。 普段はダイスでまず違う艦隊になるので基本あまり話さないんですがせっかく同じ艦隊なんでアドバイス頂こうと、ごーちんさんにスカかけ 動きのご指導頂くものの、

「それそれ そいつつかまえて 白兵はいっちゃって」「うい」「ぎゃー」
・・・・・・・・・・・・はーい 頭栗で死亡;;;;;;
そんなこと何回したかな ほんとど下手なんでへこみます。それにいつもだけどまあ私の船遅いんだよね
操舵低いからでしょうか とろいんだよ まじで

土曜INしてみたらRUDEさんから交流模擬のお誘いメールが^^ こんないらない主婦にもメール来たってことは参加していいってことなんだろうか   さっそくお返事して参加します

10時過ぎセウタに行ってみたらなんだか懐かしい名前の赤い人たちとかイスパのひとたちとかいて
大勢で商会対抗でG3船ありの底模擬しました^^ 主婦頭栗死亡多いんで迷わず前張りつきオスガレで参加www
終わってからノウキンみるんじゃねえぞと常日頃いわれているのに
やっぱりみてしまう そしてまたへこむ

そんなことの繰り返しです

模擬ってむずかしい そんで奥が深いです 

主婦が人並みに沈まないようになる日は来るのでしょうか~????

とりあえず毎朝スムージーのんでがんばります!!



プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
