</div> まだ一応DOLブログ 2014年07月



元気を出して♪

こんにちはー^^涙など見せない強気なあなたを~そんなに悲しませたひーとは誰なのー? ナンチャッテ

昨日は夏休み中で、けっこう暑かったけど、午前中用事で出かけて帰ってきたらパパが仕事ずる休みしてどっか連れてってくれるというので、家族でとあるさびれた水族館に出かけ、イルカとかアシカのショーみて 観覧車のって ついでに海も見てきたよー^^ 寂れてたけど けっこう楽しかった^^  私一人では子ども二人日中なにして過ごすかもてあますことが多くて、ついテレビみせちゃたり 子ども放置してお昼ねしてしまったり ダメ主婦なので やっぱりパパは偉大だなと改めて思いました。海曇ってたけどひさびさ見る水平線はなかなかでした。

DSC_0025.jpg

さて大航海のほうは、東南がずっと安全日でしたので、変態ごーちんさんと二人いろんなクエを出してはこなすそんな感じデス。なんか主婦が好きぽいみやびなクエがあるぞというのでなになにどれよ?って言ったら
073114 114326
なんかこれ前提あったみたいで主婦はクエ受けられなかった;;ごーちんいわく主婦だから恋とかする資格ねーんだよって
マジむかついたんでそっこー前提終わらしてやったさ!

私はDOL歴4年超?くらいになるのかな?ごーちんさんはもう10年らしいけど 10年くらいDOLやってるひとはほかにもいっぱいいるでしょう 私とか人間関係ごたごたなってイヤになってキャラデリしたりもしたよ ほんといろんなことがあった けどさ 人の言うことなんて気になるけど気にしちゃだめなんだよ 自分のために楽しむ自分のじかんなんだから ゲームの人間関係がリアルになったりイロイロあるかもしれん けど全部自分で決めて行動すればいいことだと思うし それに
キャラデリしたって私みたいに またやりなおせる やる気と時間と信頼できるフレンドさえいればね 

ナニが言いたいかっていうと とりあえず 味ポンマイルドまじうまいよねって事で^^


なんかまとまりない長い記事になっちゃったwww




ああ夏休み。。

こんにちわ^^
上の子下の子共に夏休みに突入いたしました。。。
まだ赤ちゃんだったころは結構平気で昼間DOLしてたりしたんだけどね、最近もうおませだから日中DOLしてるとこ見られるとパパに告げ口されるんですよ;;
あと小学校も幼稚園も朝からラジオ体操行くでしょ、そんで学校のプール行くでしょ、そのあと児童館いってそのあと夕方から習い事行くでしょ、結構ハードスケジュールなので割りと朝早くおきて夜早く寝るっていう規則正しい生活をママも一緒にしています。
なので合間を縫ってザナドゥのクエの前提の続きをやったり、ごーちんさんに愚痴をたれつつ(お互い様だけどww)冒険やったりしかしてないです。。

忙しいときに模擬とかあんまやる気しないんだよね、おっさん模擬だけ出れるとき出れる感じでいいかなあ。。
ママも夏休みがほしいです!ハワイに行きたいです!(お金があったらだもちろん)



7月カンディア大海戦 金曜日(しかでないけどね!)

おはようございます^^
昨日は大海戦でてきましたよおー♪ といいましても旦那がいい顔しませんのでほぼ毎回金曜日しか出れないんですけどね!
先日幽霊船でお友達になった、イングのフォーミダブルさんとこの艦隊に入れて頂きまして、あ その前にお友達なったついでにフォーミさんが作った新しい商会に裏キャラがお世話になってるので 大海戦も入れて頂きました^^
フォーミさんはじめRUDEさんとかみなさんナイスガイで、元PKK商会出身とは思えないかんじのいい人たちばかりですよ^^ 模擬大好きで毎晩E鯖いって模擬されてます^^模擬好きのひとぜひぜひ会員募集してるのでどうぞ♪

そんで大海戦のほうは今回もこの日だけごーちんさんが他鯖のキャラで一緒に出てくれたのでちょと安心。。。。

それに開戦前に銀行前でペッコさんとおしゃべりできて、お互いがんばろうね^^ってあいさつできたのでモチベもUP!

これが結果です^^↓

result_20140712101509.jpg

前回前々回よりはちょと?進歩したかな?
意外にはなしゃん落としてるじゃんなんてお言葉も頂き、ごーちんさんにもまあよくやったほうだと褒められたので、
これは次回もがんばっちゃうぞ!と思いました^^ まあコンボできなかったり操船ミスとかアホ死とか悔やまれるところはもうたくさんありますが、まあ進歩したんだよこれでもwwwww
ごーちんさんいわく おっさん模擬にちょこちょこ出てたのがこうやって結果にでたんじゃないのかってことなんで、
都合つく限りこれからもおっさん模擬に出てみようかなと思います^^

しかし 大提督って25Mもすんのよね!!
くっそ高くない?くっそ高いって!

白兵カンストしたぜw

こんちゃ。幽霊船おばさんの花子ですよ。
花子とうとう白兵上げ することがなくなりました。 なのでアゾレス卒業しました^^
どんだけつよくなったか試したい人は今度の大海戦金曜だけ出るんでぜひぜひ白兵挑んできてください♪

そんで幽霊船中いろんな出会いがありました^^いろいろゴタゴタもあったり ぐだぐだなったり 主婦がキレたり モチベさがったり  嵐来たり 寝落ちしてケープ海盆にいたり 今思えばすべて懐かしい思い出 ☆キラキラキラ☆

ここまで支えてくれたごーちんさんけんさんに感謝感激雨アラレ!また今週以降も夜露死苦!!
・・・・って卒業してねーーーーーーーwwww(別キャラでまたやってます^^)

それと皆様夏風邪はやってるのでご注意をー ゴホゴホゴホ
あ あと血中コレステロールにもご注意を。。。。。

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
