</div> まだ一応DOLブログ 2014年04月



ここ最近の出来事。

こんちゃー。リアル忙しいですけど、中毒なんで大航海は毎日INしています。けどブログにまとめるほどの美味しい下ネタがないので、ふつーにまじめにあったことを書き綴ります。

とうとうシップレックハンターになれました^^北極行くこと2回、しかも天馬もち忘れしかも商ロンでいくという無謀なことをしでかしましたが、なんとか100隻達成! 次の地図また北極でてますがしばらく行きたくないデス;

そして商会関連。。。マリアからINしないメンバー二人のキャラが消え、とうとう存続不可能っていうメッセージが出てしまいました。ガーン><
と、そこへ以前お世話になった商会の会長さんからそこの倉庫商会と合併しませんかというタイムリーなお誘いを頂き、
これは渡りに船!とみんなで茶室にて議論したところ、ぜんぜん結論がでませんでしたww

おまけによっぱおじさんなんか「あー映画面白かったぞ エロ映画最高 」とか不謹慎極まりない。。。

のんびりさんが多すぎるしおまけに商会長も出張でしばらく不在なので結論は先延ばしに。。

というか必死でチャット打ってどうにかしたいと思ってる私の意見なんかぜんぜん反映されそうにないです。。。

下っ端扱いだからしょうがないか・・・

とりあえずあれだ、ザナドゥ目指そう^^



何でもお悩み相談室(主婦うざいから!)

昨日幽霊船の最中にお悩み相談してもらいました。

・・・・・以下駄文・・・・・・・

○ー○○>4/19に一喜一憂でBC大会があるんだってよ

hanashan>うん
hanashan>でますっていってある

○ー○○>商船限定らしいから

hanashan>5スロの商大ガレオンでいくわwww

○ー○○>それはいかんやろ?

hanashan>えー
hanashan>商船ジャンかw
hanashan>商栗とかでやるってこと?

○ー○○>武装型インディアマンコは商船だったかな

○ー○○>のれないかw

hanashan>あれはやばい

○ー○○>やっぱ商大しかないな

hanashan>あれでXXにやられた
hanashan>そういえばね
hanashan>XXやっぱ本人みたいだよ
hanashan>△△△さんだけにはあいさつしてるんだと エモで

○ー○○>そりゃそうやろw

hanashan>□□□といいXXといい最低野郎ばっかだ
hanashan>なんで;;
hanashan>主婦うざいから?
hanashan>超むかつく

○ー○○>wwwwwwwwwwww
○ー○○>いまのくだりをな
○ー○○>ぜひ主婦ブログにでも書いてほしいwwwwww
○ー○○>はやくも今年のなんばー1ひっと作やなwwwwwwwwwwwwww

hanashan>えー
hanashan>□□□もXXも最低男だって書くの?ww
hanashan>主婦うざいからって?
hanashan>思うに

○ー○○>主婦うざいから? だけでいいwwwwwwww

hanashan>INしてるのみられたくないから
hanashan>どお予想あってるとおもう?

○ー○○>いやあってるのは
○ー○○>主婦うざいから だろwww
hanashan>わかったよ!!!
○ー○○>というか
hanashan>それ題名にしてブログ書くから
hanashan>コメントしろよ絶対!!

○ー○○>wwwwww

hanashan>じゃあもう2度と
hanashan>XXははなしかけてこない
hanashan>これで決まり?

○ー○○>いや
○ー○○>それはわからんぞ

hanashan>うーん
hanashan>めんどくせえやw

○ー○○>うん
hanashan>うそつきはきらいじゃw

○ー○○>てめえもうそこいてんじゃねえかよw

hanashan>なにをw

○ー○○>具体的にどうとは覚えてないがよw

○ー○○>でも
○ー○○>いい人だよなw

hanashan>なんで
○ー○○>かんがえてみなさいよ
○ー○○>うざいなら
hanashan>3Gもくれたし?
○ー○○>無視しとけばいいだけの話やろ?

hanashan>そっか
hanashan>そか
hanashan>返事くれたもんね

○ー○○>これが本来の誠意ってやつだぞ

hanashan>そうなのかな
hanashan>大人なのか子供なのかわかんない
hanashan>大人なのかな

○ー○○>主婦さんのご機嫌とるのに
○ー○○>大人こども関係ないやろ

○ー○○>でも 父が ってのすごいっす

hanashan>うん
hanashan>けど
hanashan>息子かもしれんとは思う
hanashan>そのときは本人だったかもしれんが
○ー○○>んじゃそれでええやないか

hanashan>じゃあXXはいいひとって結論ね

○ー○○>そうだ
hanashan>ふにおちんけど
hanashan>そゆうことにしとこう

○ー○○>いやなやつだと思うより
hanashan>うん
○ー○○>いい人だとおもうほうが
○ー○○>ポジティブやろ

hanashan>そうだねww
hanashan>まともなこというじゃないww
○ー○○>わしの人生観だ
○ー○○>まあ3mでええよ
hanashan>えー


なんだよ結局金かい!!!

長文失礼しました。おじちゃん書いたんでコメントしろよ!!
(めんどくさいからコピペにした)




最近の近況

ご無沙汰してます、花子です^^
おかげさまで上の子が小学校、下の子は幼稚園に入学・入園しました^^
毎日朝が早いのと、帰りもまだ午前中なので自分の時間はまったくといっていいほどありません;;
1週間ほどINできないなんて状況が続いたりしています;;

DOLのほうの近況ですがお世話になったLazyを出ましてまたまたマリアに4度目出戻り致しました!

帰ってすぐ新人さんが3人も(うちお二人は復帰組)加入してくださったので、今は商茶盛り上げ役兼やきそばパン係(つかいっぱしり)としてやっております。

花子は今クマ食えの最中なのでドラマ見ながらそっちものんびりやっております^^

課金1年しちゃったのでのんびり楽しんでいけたら、と思っています♪



プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
