</div> まだ一応DOLブログ 2014年03月



さて、と

こんにちは^^
4月6日に課金切れ予定だった花子です。
共有2と船内金庫が課金切れでアイテム出せなかったので、課金しなきゃと思って、GAMECITYのぞきました。
まちがえて9周年パスポート買っちゃいました。
4月で引退するって旦那にも話してたのに えーっと内緒にしておかないと。。。
来年1月まで課金しちゃいました。・・・・・1年もやることあんのかな?

とりあえずザナドゥに行きたいので、クマ食えを進めてみようって思っています^^

そんな感じなのでちょくちょくINすると思います。
暇なときは人様の都合関係なく話しかけるとおもいますが、うざいならうざいって言ってください。

切れながら対応すると思います^^

あと話しかけても返事がないときは放置して寝てるって思ってくださいwwww
(特に幽霊船時)

テレビで真央ちゃんみたら感動して泣いちゃった もうやめちゃうんだったら悲しいよね;





3月セウタ鼻水大海戦!

こんばんわ^^日に日に花粉症がひどくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

無事イングランド亡命も済み、フレや商会の方の善意で王立にも入ることができましたので、金・土とLazy艦隊で大海戦でてきました!
というかもう模擬自体すっかりご無沙汰 大海戦自体はえーと半年ぶりくらいじゃない? ちゃんとやれんのか私?
状態での参加。。。
小型中型はなんかもう戦功稼ぎさんたちの的になってる感じだったなwww
大型はやっぱり楽しいね^^1時間じゃ物足りないからこれ2時間にして小型中型30分ずつにしようよ~♪

初日大型から虹色帆を商会長さんが用意してくださって みんなでつけたらすごくかわいかった^^

↓これね^^

032214 230655


個人としては初日も2日目も与5被15,6・・・あはははは 流れでおちずぎなんですな・・・;;

けど楽しかったです^^スカイプつなぎながらずるずる鼻水とまらなくてずーずーしてたのがつらかったけど、
あーあと小型中型はこどもがおきてて落ち着かないし旦那が話しかけてくるし気が気じゃなかったwwww

けど2日目は商会の艦隊に腐れ縁のフレも入ってくれて、一緒に大海戦でれたのがすごくうれしかったです^^

なかなかこういう機会ないからホント貴重な経験でした♪艦隊のみなさん、旗してくれた方、ありがとうございました^^

ワールド統合とかあれこれ

こんばんわ^^
ワールド統合の詳細がでましたね^^
EとB、NとZの統合だったので私の場合はいままでどおりEとZのキャラはそのまま残せそうです^^
影響あるとしたら、やっぱり商会ですね。
Zのほうは大丈夫じゃないかな?おおきい商会だし^^ 
Eのほうは、裏がはいってるリスのマリアラゴルタは古い商会ですけど、いま13キャラしかいないし、
商会員の合計名声足しても生き残りは難しいだろうってことで、いちお商会の街移転を提案してみました。
なくなるよりは、やっぱ仲間がおしゃべりできるところはお引越ししても残しておきたいよねー

ワールド統合とかいろんな変化で、もう楽しかった昔はもどってこないんだなーっていろいろ考えてしまって、
昔のSSみたりしていたら、すごくなつかしいのがでてきたのでのっけてみます。(名前のってないしこれは自分のメモリアルみたいなもんです。)

083013 230415


いつだったか商会長のハーバート君と、ごーちんとキャスと、大海戦出てすごく楽しかったssですねー

もうこのメンバーで遊べることもないんだろうなあ;さみしいよなー

話かわって最近オスマンからイングに亡命したんで冒険名声がすっごいことになってしまいました。
大海戦おわったらしばらく冒険野郎になると思います^^

この先どうなることやら~



ジェネラルローブをGET!!

こんばんわあ^^こんな遅い時間に更新なんて・・・これはですね、最近夜9時すぎに子ども寝かしつけてそんで
夜中1時過ぎに目が覚めるんですよ>< なのでそのあとドラマ見ながらDOLしたりして。。誰もINしてないけどねww

さてさて 先月掲げたこれからの目標、覚えてます? もう忘れたわね 本人も忘れてたョ

① ジェネラルローブをGETする

これこれ♪ やりましたよwwwついに^^

031214 194108

やったあ♪

これを取るまでどれだけ苦労したか。。。いやいやいや  商会長のテンパさんやフレや
いろんな方に助けて頂いて、ロットを集めることができたので、実質収奪で取ったのはほぼ3個でした。
一個だけssとれてたのでのっけます。

031214 184935

さあこれから鍛錬具集めかなー

さてさてそんで オスマンに亡命したのでさっそく領地に投資デス。
最後にアルジェに投資しに行ったらなんかすんごいイケメン発見!!

031314 025619

いやーん><カッコよすぎるうううう 用もないのに何度も話しかけたら冷たいこと言ってくるし;;
このニヒル加減がたまらないわあ。。(アフォか私ww) そういやどっかの誰かもそっけなくてそうそこがまたいいって。。。何の話だっけ??

けれどもハイレディン様、もうあなたの助言をいただけることは今後ないのよね。。。
そうw来週大海戦だし!!
3日間でれるかわからないけど、せっかく商会移籍したんだし、私はイング人になります^^

ごめんねえええ 身も心も真っ白なイングにお嫁にいくのよーwww(ウソばっかって言うなそこ)

ハイレディン様お達者でー♪



ちょっとした?変化 

こんちゃ。
思うところあって(ウソw これで全国制覇だからw)オスマンに亡命し、商会も移籍しました^^

イングランドのLazyっていうかなり老舗の対人商会です。
お友達が何人か在籍しているので、まあそれが決め手ってのと、よく商会模擬をされてるので
それが理由です。
なんで最後までマリアにいないかって?しょうがないじゃんだって><
ああそうですよ クソババアだからですよwww ってそうじゃなくて、いちおマリアにはまだ3キャラ
在籍してます^^けども例のサーバー統合で、おそらくマリアは生き残れないだろうと、あとやっぱ最後だし
やりたいことやってやめようかなってかんじです。

とりあえず今は収奪してます。金マレは@2のとこまでで中断
今は人知2やってんですけど、金マレのに比べたらなんか出にくくない??
まだ2日しかやってないけど 肩こりがひどいですよ!!
せっかく複垢Lv91にしたんで あきらめないけどさ なにこれ 耐える修行ですか!!っってかんじ!!!
KSG!
あーこりゃ失礼^^




プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
