</div> まだ一応DOLブログ 2014年02月

ええええ鯖統合!?

なんてこったい 鯖統合かい
まあいいのかなあ 人薄まってるのが少しは濃くなるって感じ?

しかし どーしよ EとZ統合だったら。。。 えーとどれ残すか考えないと。。

商会とかどうなるんだろうね マリアの運命は。。。。

あ5月までやる気なかったんだっけw でも行く末を見たいような気もする。

今週まだIN2回目とかだけどwww







新入学・新入園準備

こんちゃ。
上の子の新入学・下の子の新入園準備でいまさらながらあわあわしています^^;
下の子はまあおねえちゃんのお下がりが多分にあるので、それに何がいるかもよくわかっているので大丈夫なんですが、
上の子は初めて小学生になるわけで。。。何が足りない? 無事に通えるか? 習い事新しく何はじめたらいい?
もう心配事が多すぎて、お父さんは心配性(そういう漫画が昔あったのよww少女マンガなのに超シュールなやつ・・)
状態です。。。

毎日なんか用事があって幼稚園やら出かけることが多く、落ち着いてゲームなんかできる感じじゃないです。。
4月からは毎朝6時前には起きないと小学校間に合わないから、今のうちに夜10時に寝て朝5時に起きる生活をしていますww私がwww (それくらい当たり前だろってつっこみはなしで!!!)

なんてことをママ友に話したら、だいじょぶよおお心配しすぎよおおお って大笑いされましたけど^^;
なんせ最初の子だし 緊張してしまって。。。

下の子も4月から幼稚園で日中一緒に過ごせなくなると思うとなんかさみしくて 毎日24時間ずっとほっぺたくつけてチューばかりしています。。変態??

こんな感じなんでINしててもたぶん身なり購入してるだけです。
幽霊船メンバーの方々、ごめんなさい><
ちょっと次いつ再開できるか未定です;;;;

このまま引退ならないといいけど。。。 たぶん落ち着いたら大丈夫かなあ??


元気元気ー♪

お騒がせしました^^すっごい元気なりました^^
おかげさまで全快というか別に病気じゃないけど、なんかもやもやしてたのはすっきり晴れました。
ゲームでもやもやなんてまたくだらんことで悩んでたのかよってフレに言われて話きいてもらえて
ちょっと一緒にいられただけでもうすっきりww

身なりのいい紳士始まるし南蛮しないとですね;;

けどあれだなあ ゲーム内居心地悪いくらいのほうがリアルはかどっていいかもなあとかww

ゲームはまりすぎると自分がつらくなるよね><
4月まで行事とか多いからそのへん折り合いつけてやっていかないと。。調整下手なんだよねえー;;

あそういえば金マレ挑戦してました。@2です^^やっかいなのが残った・・・・
落ち着いて腰据えないとできそうな気がしない・・・




・・・・・・・・・

こんちゃ。
ちょっとお疲れモードです。
今週はちとお休みかもしくは放浪の旅に出ています。
探さないでください。見かけてもスルーしてください。

そんな気分なんです。

もぎもぎ

こんちゃ。
目下収奪のため油彩画つくってまう。
夜はまたフレに誘われてもぎもぎしてきました。楽しかったです。途中でまた鐘なくなりました。
いっぱい沈みました。
寝ようと思ったら旦那が半沢直樹借りてきててついつい3時までみてしまった・・・・
朝起きたら肩こりがヒドカッタです。
おしまい。




週末はノウキン遊び^^

こんにちわ^^
雨だとお洗濯乾かないし嫌なもんですねー;;

週末は南蛮ちょとしつつ 夜はフレのキャスに誘われてお友達模擬に混ぜてもらい楽しく遊びました^^
初日はずっとシュミネで参加してたのですが8沈もしてまったく落とせず・・・
操船下手でINに残りがちな私にはシュミネは向かないといまさらながら感じて、今後はキャノンメインでいくことにしました。
それと金曜模擬終了後フレのスマートさんがE鯖きてくれて2回タイマンしました。
結果2回とも負け。負け。まけーーーー;;
2回目は割と内容良くてクリ1200超えしたとおもうけど沈まず、混白とるも抜けられ
結局2回とも資材切れで負けるというお馬鹿で・・おまえはあほかとイワレマシタ;;
タイマンって経験少なくて そんな資材いると思ってませんでした。 これもまた勉強です。

スマさんとやる前にキャスの商会の古参Nさんと練習タイマンさせて頂き、たぶん1分くらいで負け。
2年もブランクあるっておっしゃってましたけどさすがです うますぎます。

日曜また模擬参加させてもらってキャノンつんでいきました。5回落とせましたw 5回沈んだけど。。 1回でも落とせたらほんとうれしいですよねー 落とす経験ほとんどないんだものwww
0時まわってさー寝よう思ったらなんとサジタリアスさんが茶室に!!

勝手にタイマンしましょうとメールしてからだいぶたつし、お仕事中みたいだったのでどうかなと思いましたが
お忙しいところ相手していただきました^^

結果・・・あっさり沈みました。。。。
操船が華麗で終始おされて 修理間に合わず沈みました・・・開幕たぶん何分もたってないwww

私まだまだダメダメです。。修行しなおしてきます^^
今週幽霊船して白兵練成カンスト目指すぞ!!

あ、ちなみにサジタリアスさんはPKですけど本当に紳士です^^素敵すぎますw

やりたいことが多すぎて4月に休止するって言ったのに 休止できる自信なくなってきた。。。
やめる前に絶対スマートさんには勝ちたい!勝ちたい!






プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR