</div> まだ一応DOLブログ 2014年01月



今後の目標

冬なのになんかあったかいですね^^早く花粉が飛びそうでイヤデス。

Eの商会員にはもう説明しましたけど 子供が小学校・幼稚園にそれぞれ進学するので、わたしも外出て
主人の仕事手伝いとか新しいこと始めようと思うので、4月いっぱい目途で休止(たぶんずっと)することにして、
DOLでそれまでにやっておきたいこととか目標を立てることにしました。

① 花子でジェネラルローブの収奪

・・・・これはLV限定あるのでいきなりハードル高いですが、まあできたらってことで^^
ちなみに現在収奪ssいれるための単位も足りない状態><

② 花子 色つける

・・・・これはまあその できたらでいいんですけど いろいろ準備もあるし^^;
休止前に悪名5000くらい稼ぎたいなwと 国はまあどこでもいいです こだわりもないし。。

③ もね子を海事69にする

どうせZの模擬しかでないんだからZのキャラ育てようかと  ・・・時間あればだけどw

④ もねこ造船カンスト

 これ現在進行中。 できたらでいいかなとw
 R13ですがマニラでサムブでやってます。時間はまああるし・・・


てことでどれも時間つぶし的な感じなっちゃってますが、全部自分のペースでできたらいいかなと思ってます。

⑤ 持ち物全部をお世話になった方々に配布する

・・・・なんかこれやれって言われましたケド、やりたくない;;
けどこれしないとまたDOL戻りたくなっちゃうし 休止前にはアパかなんかでガレージセールやろうと思います。
たいしたもん持ってないけどねw


あ でも休止までぜひプレゼントしたいとか 貢ぎたいって素敵な方がいたらどしどし募集します^^
なんちゃってw


・・・・って言ってるそばからドック紙頂きました^^(もちろん善意でですよ;)
造船がんばるぞお♪













今日でしばらく幽霊船お休み^^

今日はちょとログばかりですみません><
臨場感だそうかなと・・・



room1:hanashan(E)>こんばんわあ
room1:hanashan(E)>きのうはすいませんでした><
room1:xxx-xxx>こんばんはー
room1:△△△・△△△ー>こんばんは~
room1:○○○○○○ト(E)>こんbんは
room1:□□□□>ただこんばんわ
room1:hanashan(E)>こんばんわあ
room1:hanashan(E)>おかー
提督・:△△△・△△△ーから艦隊に誘われました
room1:hanashan(E)>なんか変な集団と勝ちあいそうだね
room1:xxx-xxx>おかー
提督・:△△△・△△△ーの艦隊に参加しました

room1:△△△・△△△ー>今日もこのメンバーかな
room1:hanashan(E)>とおもいます
room1:hanashan(E)>きのうはほんとすいません・・・
room1:△△△・△△△ー>NPNP
room1:hanashan(E)>^^
room1::○○○○○○ト(E)>3mでいいよ
room1:hanashan(E)>くれるのありがとう^^
room1::○○○○○○ト(E)>#^^
room1::△△△・△△△ー>5沈ね~
room1:hanashan(E)>あいー
room1:□□□□>そういや昨日爆睡してた人いたね
room1:hanashan(E)>ごめんなさいごめんなさい;;
room1:△△△・△△△ー>誰が速そうかな?
room1::○○○○○○ト(E)>ねてたやつひっぱりしょ?
room1:hanashan(E)>くっそう
room1:□□□□>www
room1:hanashan(E)>ひっぱりますw

・・・・約1時間後・・・・
room1:□□□□>koたーー
room1:○○○○○○ト(E)>ktp
room1:△△△・△△△ー>ありw
room1:xxx-xxx>きたっぺよ代理
room1:□□□□>はなしゃん
room1:□□□□>爆睡だっぺ
room1:○○○○○○ト(E)>釣り餌にしてやろう
room1::△△△・△△△ー>ww

・・・その5分後・・・・・
room1:hanashan(E)>なんていうの応募したんだけ
room1:○○○○○○ト(E)>専業主婦
room1:hanashan(E)>優遇スキルあれでそ
room1:hanashan(E)>専門か
room1:hanashan(E)>寝落ち
room1:△△△・△△△ー>ww

・・・・また約1時間後・・・・・・


room1:hanashan(E)>xxさんはねたかな
room1:△△△・△△△ー>うんw
room1:○○○○○○ト(E)>主婦のktp代理を必死に務め
room1:hanashan(E)>そか^^
room1:hanashan(E)>wwwwwwww
room1:□□□□>w
room1:○○○○○○ト(E)>ついに力尽きていかれた
room1:hanashan(E)>そうだったか;;
room1:○○○○○○ト(E)>なにか芸で報いないとね


room1:○○○○○○ト(E)>たまたま起きたら
room1:○○○○○○ト(E)>まだやってたから余裕だと思うだろ
room1:○○○○○ト(E)>とりあえず □□さんが腹減ってらっしゃる
room1:○○○○○○ト(E)>ぱん
room1:hanashan(E)>ktpみのがした??
room1:□□□□>なんのこっちゃw
room1:○○○○○○ト(E)>かってこいよ
room1:hanashan(E)>おめーがかってこいよ
room1:□□□□>ぱしりかw
room1:○○○○○○ト(E)>やきそばぱんあ
room1:hanashan(E)>いつもこんなんだよ この人ww
room1:△△△・△△△ー>ww
room1:hanashan(E)>わたしが気が短くて
room1:hanashan(E)>商会やめてまた復帰して
room1:□□□□>やっぱ 茨城はほんばだもんなぁ
room1:hanashan(E)>それ3回繰り返してさー
room1:hanashan(E)>そのたび新人だから パン買って来い言う
room1:△△△・△△△ー>もう腐れ縁だねw
room1:hanashan(E)>そうそうww
room1:□□□□>コンドーム買ってこいよりいいなw
room1:○○○○○○ト(E)>新人だからじゃなくて □□さんが腹減ってるんだよ
room1:hanashan(E)>なにそれwww
room1:hanashan(E)>チョコモナカジャンボならあります^^
room1:○○○○○○ト(E)>てめぇがよだれたらしてる間にな!
room1:hanashan(E)>いまから食べようか迷ってる
room1:□□□□>うまそうなアイスだなw
room1:hanashan(E)>ウフフフ



こんな感じで楽しく4時間終了しました^^
人のことを煽りつつ小馬鹿にされた○○○○○○トさんは、終了時追従切れてて北大西洋の藻屑として
消えていかれました・・・・海域にはZ鯖某PKさんの姿がチラホラw
えさになったかもねwww

3週間にわたって続いた幽霊船もこれにて一旦終了です。
サッツさんけんさん毎日ご苦労様でした^^
また再来週でもお声かけますねw (あ、伏せ字にした意味なかったww)

ちなみにKTPとは、この艦隊の合言葉です^^



生産会とBCと

昨日はZの一喜一憂のほうで納品物の生産会があったので参加してきました。(Eのキャラでww)
え?大海戦?そりゃあれですよ リアル事情あるし出れないですよ。(へたすぎるからお誘いもないのかもww)

子供寝たので再びINしてみたらZのフレSMさんからBCお誘いいただきました^^
色付きさんばっかで怖くて怖くてガクブルでしたけど、下手なりに楽しめたです。お誘いありがとうございました^^
ss? んなもんないですよw 結果はまあみるまでもないですが ノウキンツール出すの恥ずかしいので
こんな感じで。

>> hanashan>こりゃひでええ
>> hanashan>悲劇チン6
>> hanashan>夜なし
○○○○○○○(E) >>>6しかしずんでないやん
>> hanashan>外科1位
○○○○○○○(E) >>>夜なしってのは
>> hanashan>修理はxxxに負けてる
○○○○○○○(E) >>>せっくすれすってことやな
>> hanashan>うるせーな



きのうもこれと あっちで姫○○

こんちゃー^^
3連休はずっと朝から幽霊船やってましたですよ。

ss1.jpg

おかげさまで突撃カンスト近しです。これもひとえにZ鯖のサッツさんのおかげです。
ずっと外科もしてくれてこんな素晴らしい方ほんと出会ったことなかですよ。
練成しようかどうかちょっと悩み中ではあるのですが、神農も人様ばかり頼っていてはあかんだろうとチ○○○たんから
言われたし 自力でとってみようと もねこのほうで姫オンラインしています。姫○○ってエロいこと考えたあなたは
欲求不満ですwwwww

今神農10個くらい集まったです。今週ずとやってれば30くらいはたまるかなあ。
うちらE鯖3人組みで近々幽霊船主催できたらいいんですけど、なんせ1垢ですし 外科役がいない。。。

外科上げたいって方いたら大募集してます^^





今週はずっと

これです↓
けっこうがんばってる我ながら・・・(寝てたりしてるのは内緒)


010814 010114


おもしろいss取れたと思ったけど失敗してた;また次回いいのとれたらのっけます。

RISING SUN

ラーラーライジングサーン♪ラーラーライジングサーン♪
ハイ 雷神 さーん♪

どんどんなくなってゆーくーーー♪

誰かどしても恵んでえーお金あるけど恵んでえー哀れなこの私ーにいーーー♪

ハイ。アゾレスで幽霊船やってます。Z鯖のサッツさんのおかげです^^サッツさん感謝です!!
以下駄文

○○ー○○○○○○○ >>>白兵上げ?
>> ○○ー○○○○○○○>もうね
>>○○ー○○○○○○○ >雷神むだにするし
>> ○○ー○○○○○○○>○○○は冷たいし
>> ○○ー○○○○○○○>いいことなし・・・

○○ー○○○○○○○ >>>別に冷たくないだろ
>> ○○ー○○○○○○○ >話かけてくれないもん!

>> ○○ー○○○○○○○ >いいけどまあw

○○ー○○○○○○○ >>>戦闘に夢中になってるだけwwwww

>> ○○ー○○○○○○○ >楽しいならいいんだー

>> ○○ー○○○○○○○ >やばい兵へりすぎ
○○ー○○○○○○○ >>>死ねwwwwww

大好きな○○○さんと久しぶりにテルしたのに会話こんだけ!どんだけ!!死ねって何!!
いつかマジ殺すから!そして青ネになって二つ名ゲットしてやる!覚悟しいや!

○ーちんさんね、アイテム名じゃないからwエグザイルだからwねw CDでも聞きなさいねw



プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
