</div> まだ一応DOLブログ 2013年12月



よいお年を~

こんにちわー^^今日はもう大晦日31日ですね^^
誰も呼んでいないブログですが ただ一人のこのブログ読者さんのために更新します^^
DOLはここんとこあまりINしてません。。たしか白兵上げしててホロの出航所で放置して寝たような・・
過疎過疎っていわれてだいぶたつけど自分なりにまた違う鯖にて遊ぶこともできたし ついてきてくれた○○○バたんや
○ー○んさんにはホントに感謝してます^^
それでもやっぱりフレリストをみたらINしない人が大半です。そろそろ私も潮時なのかなあと思っています。
年末年始はちょっともう なんか疲れてしまって PC立ち上げるのも面倒なのであまりINできないかもしれません。
2日から義実家いくしね。

今日大晦日なのに朝父が来てケルヒャーの高圧洗浄機買ったからきれいしにてやるとか言ってうちの門扉駐車場玄関周り
をみごとに泥だらけにしてくれてもうぶちぎれて近所に丸聞こえだったけど怒鳴りあいの喧嘩してしまった・・
なんで今日やるのよ!しかもお隣さんきのう洗車してたのにまた泥つけちゃうじゃんか!

それで朝から怒りっぱなしだったら、旦那が私のことなんかおかしくないかって、留学中マリファナ吸っただろとか言われました><マリファナ吸ったことある人ってすごく怒りっぽいんだそうです 留学ってもう15年くらい前のことですけど しかもそんなん吸うわけないし!!

そんなこんなでこれから筑前煮作ろうと思います。
時間とか余裕あればスカで酔ったおじさんに愚痴聞いてもらいたいところだったけど 家族もいるし
ブログに愚痴で我慢するよ。。。

みなさまよいお年をお迎えください(^-^)



神様降臨!!

こんにちわ^^今日もさぶーいですね><
今日は珍しくss2枚貼ろうと思います。(え?なんで戦闘中とかのssないのかって?そんなん取れる訳ないじゃん!)

ひとつはこの方↓ ほんとにあなたは神様仏様です!!
122513 113328
DOL始めた頃からのフレなんですが、実は私のナポとオスガレを両方G3にしてスキル継承をつけようと試みたところ、どちらもすでにG1>< なのにキャスは不平不満ひとつ言わず確立24%とかのところさっさとG3にしてスキル継承つけてくれました^^ほんとに神様ですかあなたは! なんてお礼したらいいのかしらって言ったら体で払ってくれたらいいとのことでしたwwwwタダのエロじじいですなwww
ちなみに青いのは昨日カリブで他鯖のPK襲われたのを撃退したそうです^^

それから昨日フレのSMさんが見事フィリバスタに転職したのを見てうっわーうっわーまじかー!ってなったんです
けども、なんでフィリバスタってだけで格好良く見えるんでしょうかね?私病気でしょうか??ww
ハア ますます遠い存在になってしまう;;どうしよう これはもう一緒に遊ぶには 私も色つけるしかないんじゃないんだろうか・・
けどなあE鯖って半端ないからなあ やっていける自信がまだないよ><
なーんて悶々してたらメールがきましたいつものあの人から↓
122513 152845

や、やっぱり白兵もうちょい鍛えてからにしようかなあww

面白かったらポチくださいね♪


連休はヘトヘト

なんでクリスマス前に連休なんだろうね!世間様はクリスマス前で浮かれてんだろうけど
主婦なって連休なんかうれしいことなんかないんですよ!!
なんでってクリスマス前に3連休もされたらもう3日間まるきりコックさんですよ・・・
子どもはやっぱりワクワククリスマスだからもう3日間ともがんばってごちそう(にみえるもの)作って
今日なんか昨日から味刷り込んで一晩置いたチキンレッグ焼いてスープ作ってカルパッチョ作って
もう疲れたんだよ疲れた><

3日目にしてようやくちょと開放されそうな雰囲気だったんでZの午後の底模擬出れるなwと準備してたら
「ママーただいまあ♪おうちがやっぱりいいからじいちゃんちから帰ってきたよお♪」

おおそうかそうかwやっぱおうちがー^^・・・・・・・はい出れませんでした

27日は絶対出るんだ 出てやるからな!

ねむいしねむい

昨日INしたらなんか久々なお方からメールが・・・「船装備回復したら遊ぶぞ!」
え?まだ船に専用艦スキルもつけてないんだけど??・・・「うざいからそのままで来い!」
ええ?
じゃあそっち店売り装備でハンデつけてくれー><

ってことでいってきました某サーバーカナリア沖。

「準備できたか? いくぞ!」 ・・・・・2回やって2回とも被拿捕><

あっち帆船でこっちガレーなのに;; やっぱSMさんうまいよな・・・・
ハアーだめだめだあ・・・

「よし!カナリアに○○○○さんきたから行ってこい!」  へ!?
「練習したいんだろ!行くんだ」

なぜか流れで某鯖有名どころさんとタイマンすることに;;

1回やって相手弾切れで撤退され もうここでかなり長い時間かかってたのでヘトヘト;;
もう委任で帰って寝ようって思ったら、今度は3人艦隊組んだSMさんたちが

「おそってー^^おそってええ」 ハア??なにこいつらどMなのwww
もうすごくねむいけど さっきの某海賊さんがもう1戦してくださるってことで再戦!

・・・・ものすごく長丁場(に感じた) 相手水切れで撤退  ・・・・・つ、つかれたあああ
気のせいかもしれないけどたぶん練習ってことでいろいろハンデつけて頂いたんでしょうか よくわかりません><

ちなみに沈まないよう必死だったのでもちろんSS取る余裕ナッシング!

タイマンってこんな疲れるものなんですか!アラフォーにはちょっと体力もちませんわ><

とりあえず修行して 機会があればまた相手してもらいたいっす σ(゚ー^*)

寒くなると;;

こんにちわ^^今日はリアルの話で・・
最近すごく寒くなってきましたよね?いままで寝室にPC置いてエアコンつけてDOLしてたんですが
もう足元が寒すぎてやむなくリビングのコタツ横にPC置いてDOLしてます・・・

それで昼間はまあ快適なんだけども、夜はやっぱり子どもと一緒にあったかいうちにお布団入ろうって思うわけです そしたら気がついたら子どもと一緒に連日夜9時過ぎには寝ちゃってるんですよね;

なぜか目覚めたら夜中1時とかで・・そんな時間INしたって誰もいないしwww

船強化したいから造船やさんのフレ捕まえてと思うんだけどなかなか・・夜9時寝ちゃったらねえ?

20日から大海戦だけどいいなあって思うけど、クリスマス前にゲームばっかして幼い子どもたちに

「ママはクリスマスなのにゲームばっかりしてた」っていう記憶を植えつけたくないし、(もう手遅れって旦那には言われてる><)

ここは我慢して大海戦出るの控えよう(ていっても金曜しか無理だしw)と思います・・・
年末とかいっぱい遊べたらいいなあ~


Z鯖セウタ模擬に参加^^(クマーはどこへ??)

こんばんわー^^
熊食えやる予定だったはずがなんでかまたZ鯖のセウタ模擬に参加してきました。(底模擬です)
容赦なくきびしい変態先生のご指導でぜったい参加しろとのことだったので、○○○○たんと二人で参加予定のはずが

○○○○(E) >>>飲みすぎたw
○○○○(E) >>>ちょっと寝ます、日曜日出るわ
○○○○(E) >>>ごめん
○○○○(E) >>>がんばってちょんまげ

な、なにい??

E鯖参加私ひとりでしたけどけっこう楽しかったです 正直私抜けクリとか@とかさきとかタイミング取れない人なのでここで練習させてもらおうと参加したです。次もあったらまたお邪魔しようと思います^^

ちなみに何度も書きますが私は模擬らじゃないです!ノウキンでもないです^^ただちーとはうまくなって大海戦でたときに即チンしないようになれたらナと思います^^

○○○○○○○○○>脳筋じゃないと機雷除去なんてついてないと思う!
↑こんなこと言われましたけどほんと、ノウキンじゃないですよww
たまたまですよたまたま^^

ポートロイヤル発見とか熊はじめましたとか

昨夜から今日にかけてアンティル諸島の海域調査をして、ドミンゴでクエだしてポートロイヤル発見しました^^
ブログやってる方々の情報見ていくことができましたw感謝感謝です^^
ソロモンの鍵もみつけちゃったし次はそうだな~熊クエに挑戦しようかなーと思ってます!
生物まだ4とかしかないから挫折するかもだけど頑張ります!

昨日はEはカリブが危険でまあカリブなんて誰もいないだろうと思ったらあれサンティアゴにPモードのイングさんが。。。むむ? まあ大丈夫でしょー  出航して海域検索・・・でるわでるわクモの子ちらしたようにいろんな鯖からPKさんが。。むむ 鯖移動しようw
そんでいつもの変態おじさんと会話しててPKとかPKKとかどっちがかっこいいかって話になってね、


○○○○○○ト(E) >>>んじゃ孤高のPKとか
>> ○○○○○○ト(E)>それつらいw
>> ○○○○○○ト(E)>だましだまし遊ぶこれがいいってw
>> ○○○○○○ト(E)>PKごっこもそのうち飽きるわ私w
○○○○○○ト(E) >>>まあね

○○○○○○ト(E) >>>また自らのヘタっぷりに絶望して
○○○○○○ト(E) >>>CDするハメになる
>>○○○○○○ト (E)>デリしないから!

>> ○○○○○○ト(E)>けどここだけの話ね
>> ○○○○○○ト(E)>今日メンテ明けにINしたらさ
>> ○○○○○○ト(E)>昨日の夜フレ登録したはずの
>> ○○○○○○ト(E)>SMさんの名前がないのよ
○○○○○○ト(E) >>>ああ
○○○○○○ト(E) >>>それ
>> ○○○○○○ト(E)>うえ><フレきられたって
○○○○○○ト(E) >>>バグなんだって
>> ○○○○○○ト(E)>超落ち込んだわよ
>> ○○○○○○ト(E)>そうみたい
>> ○○○○○○ト(E)>運営まじ死ねwww

○○○○○○ト(E) >>>いい具合にアホやなw

>> ○○○○○○ト(E)>ほんと
>> ○○○○○○ト(E)>びっくりするわ

運営さんほんと私落ち込んだんで!慰謝料請求したいくらいだわ!

北へ帰るの 何も言わずに・・

ジョニーに伝えて~千円返して~♪

関係ないですねDOLと スイマセン

さてアプデ以降地図製作も何回かやってサンクトペテルブルグまでついたので休憩(もう飽きた)
いまはソロモンの鍵の連クエしております^^
これおわったらまらなにか連クエしようかなw連クエけっこう好きです

合間にガナやってみたりしてるんだけどこれがなかなかうまくいかず・・・
以下商チャ抜粋

hanashan>○○○○たん怒らせちゃったかも・・・
○ー○ん>kwsk
hanashan>いやガナさそったんだけど
hanashan>へっぽこだから提督やってもすぐしずむ
hanashan>そのうちいらいらしだして
hanashan>なんで砲撃じゃないとか
hanashan>・・・・気のせいかな

○ー○ん>おれが○○○○たんに
○ー○ん>更年期障害について詳しく説明しておくから
hanashan>○○○○基本的に大海戦ないと不機嫌なんだよ
○ー○ん>きにするんでないよ
hanashan>ふざけんなってw
hanashan>更年期じゃない今日XX!
○ー○ん>それは
hanashan>ちゃんときてるからまだ!!
○ー○ん>ねむいてアピコメでたぶんわかるとおもう
hanashan>だれの?
○ー○ん>主婦の
hanashan>・・・・・・
hanashan>千円返してにしといた
○ー○ん>きのうまで ねむい やったやろ
hanashan>それは
hanashan>XXのせいもあるが
hanashan>グランアトラスがたいくつって意味だ

○ー○ん>そこまで誰がわかるかw
hanashan>なんでXXとかおもうんだよ 変態ジャン

○ー○ん>なにしても眠いってのは
○ー○ん>わざわざアピールするとこに
○ー○ん>XXいがいのなにがあるか説明しろwおっさんに
hanashan>わざわざしてないwwwwww
hanashan>なんというか
hanashan>何しても眠いって
hanashan>きのうまでそんな感じでね
hanashan>で今朝XXきて
○ー○ん>XXだからだろw
hanashan>あーそうだったのかってこと
hanashan>ずぼらだから
hanashan>ひにち把握してないww
○ー○ん>もうそれはいいわw
hanashan>MAXおわったの?
○ー○ん>わしあがった
hanashan>あら更年期まっしぐらだね
○ー○ん>おたがいさまよ
hanashan>うるさいねww

なんかなあ

ワールドアトラス少しやってみた感想・・・・ねむ。。。。。
遠いなーこれ・・・DOL+1つかえないの面倒だなあ・・・

ローマのダンジョン・・・・・なにこれ ごみしかでないんですけど
              仕掛け?意味わからん・・・

うちの商会長(E鯖)のハバ君復帰するまでDOLがんばって続けるぞ!と思ってたんですがはやもう
休止後3ヶ月たとうとしています・・
Z鯖のスマートさんももどってこない><・・タイマン用にピンクのオスガレつくったんだぞ!
早くINしないと私休止してしまうぞ!!

そんな感じでモチベ超低下チュウです。。

気が向いたらで結構です↓

はじまったGranAtlas!

今日INしてみて気が付いたこと! ・・・違うワールドだと商茶入れない・・・・
フレリストにいればワールド違ってもTELLでおしゃべりできる!
・・・・ということで航海中孤独感を紛らわすためにも、フレンド大募集します^^
E鯖はもちろんZ、N、Bどこの鯖でもけっこうです^^
基本E鯖とZ鯖にいることが多いと思いますが、鬼畜主婦だけど友達なってもいいよ♪ってひとは
ゲーム内でTELLくださるかブログにコメのこしてください^^
ちなみにノウキンさん大好きですが私は決してノウキンではありませんのであしからず^^

ぜひぜひお友達になりましょうー♪大海戦とか模擬とか陸戦とか
できる範囲で一緒に楽しめる人いたらいいなあと思いますσ(゚ー^*)
ちなみにどれもちょこっとかじっただけの初心者です^^

今日はそれとエクスカリバーGETしてきました^^
初だし自力で出したんですよクエww

えらいでしょー?
ごほうびになんかくれてもいいんだよ??

↓ポチしてねー♪

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
