</div> まだ一応DOLブログ 2013年11月



強くなるには!!(極論)

商茶より↓
hanashan>がんばって大クリめざそうかなあ
hanashan>わたしなぜかフィリの転職紙2枚もあるんだw
○ー○○>修理でナンバー1とったなら
hanashan>とってない
○ー○○>なみいるおっさんをおさえて一番だったっていってたじゃんw
hanashan>いつの話??
hanashan>○○○さんとPKKするのもいいなあと思ったけど
hanashan>復帰するかもわからんし
hanashan>なんか目標がわからんくなってきた
○ー○○>主婦酔ってる?
hanashan>よってないw
○ー○○>おら酔ってるからそれを前提できくがいい
hanashan>おっさん模擬にこのキャラででたらいいんかな
hanashan>うむ
○ー○○>タイマンで俺Tueeeeeしたいなら
○ー○○>陸戦だけやれ
hanashan>wwwwwwwwwwwww
hanashan>陸きたえないといけないじゃんw
○ー○○>模擬にもでて自己満足したいなら
○ー○○>支援能力に自身つけてから野良で場数かせぐほかない
hanashan>fm
○ー○○>陸でもつおいぞ模擬でもすごいといわれたいなら
hanashan>そりゃ場数やらないとだね
○ー○○>ダンナと子供捨てて家も捨てて地獄におちる
hanashan>ばかじゃないのww
○ー○○>だからどっちか選べw
hanashan>寝る前に楽しく遊べればそれでいいんだよw
hanashan>どっちもやだ!!
○ー○○>そしたらしこしこ冒険して
○ー○○>Pkにはヒャアアていいながら上納なげる
hanashan>陸きたえてみるかの
hanashan>リセキしやすそうだから

○ー○○>どっちもいやだっていったじゃんw
hanashan>そんで大クリでPKするとかw
hanashan>どっちかえらべ言われたら
○ー○○>それはあるなw
hanashan>楽なほうどっちかなーってw
hanashan>まあ色つけてもマリア出る気ないけどww
○ー○○>極めて合理的な選択をしたと思うぞw
hanashan>なんだそれw


○ー○○さん、書くことないんで晒してごめんなさい^^


危険な言葉・・・

今日はどーでもいい内容です
土日は大海戦出れないんで昼間家事しながら南蛮しかしてませんw
リアルの話だけどきのう夜子どもと寝ようとしたら下の子3歳がニヤニヤ笑いながら
危険な言葉を連呼し出しました。。
「おやつ食べ放題!」

な、なにーー!?そんなことしたら虫歯なるだろ虫歯!
誰やそんな危険な言葉教えたの!って聞いたら「じいちゃん」とのこと・・・・

こらじじい面白いからって変な言葉教えるなー!

以上今日はポチする価値もない記事やなww

E鯖大海戦 金曜日

ひさしぶりにE鯖で大海戦でました^^金曜日は旦那帰り遅いので(毎日だけど)断ることなくでれるので
金曜だけ出ることが多いですアハハ
チュンバたんとまた野良さがしてフル対人で出ましたが艦隊にピヨピヨさんいましたね^^
ありがとうございました^^
終わってノウキンみてまた自分のふがいなさにがっかり マグステたたきすぎマグ捨ておばさんだよまた
カスタムの位置もういっかい変えよう・・・

イング側が人少なくてどこでも取り合いになっててなんか暇な感じでしたね
明日以降は出れませんが はよ12月になっていろんな鯖で大海戦できたらいいのにって思います

わたしはZ鯖でhanaキャラで模擬とか大海戦とか出てみたいです♪だって新鮮だもんねー
あと銀タロ女帝でないんでいい加減にしてください!!

↓読んだらポチお願いします^^

hanashan 毎日甲板

月曜からチュンバたんと二人で黙々黒海甲板海事しております。
なんか1時間半もやったら眠くなるんでお互い無理せず疲れたらその日は終了って感じでやってます・・・
だってLV1あげるのに30万とかだぜ経験値!
毎日海域に20人はいるかなあ大体・・人多すぎても効率悪いしかといってテラノバも遠いしね・・・
色付いてる方もちらほら見かけるけどみんな海賊そっちのけだよねそら 30万だもの;

チュンバたんにナポいただいたので強化しようとおもいつつめんどうでやってないす ロワのってますw

神様仏様キャスター様が復帰そうそうベール大量に送ってくださったのでこれ南蛮し放題だけど
まだ黒海出れないです;
キャスもしばらくEU帰ってこれんね; 12月のUPまえにお互い飽きて休止にならないことを祈ります・・・

↓読んだらぽちっとおねがいします^^

南蛮とか大海戦とかー

毎日じゃないけどINできるときは毎回E鯖キャラで1回 Zキャラで一回 南蛮交易するようにしています^^
UPできっとまたお金いるだろうし お金たくさんあって困ることはないだろうw

Zのほうは歴史的大海戦てことで 出る気まったくなかったんですが チュンバがよくわからんけど中型の素材いっぱいトレードでくれて あと変態先生が ほれさっさと船体で1回つくって再強化して開拓街とカリブで船つくれってうるさいんで ガンボと将官用コルベつくって熟練MAXにして
金曜日だけ大海戦でてきました^^

4人しかあつまらなかったのでN狩りしてましたが連携の方たちがなれた様子でさくさく刈ってましたー

途中何回か対人の艦隊に襲われたりして わたしは即チンでいいとこなしだったけど
1-6くらいで一人生き残った変態先生が 相手旗落としてみんなにすげーすげー言われてたw
まあ変態だからww

そんな感じでだいぶベール減ってきてます だれでもいいわけておくれ!

商会主催初心者支援バザー^^

きのうは一喜一憂主催の初心者支援バザーがセビにてありました^^
21~23時くらいまで 面白おかしくおしゃべりしながらみんなでバザして何人か入会もしてくださり
とても楽しかったです^^

110213 232017

バザ中のヒトコマ↓

もねすえこ>なんか変なひとがきた
スマートストライクが決闘を申し込んでいます
もねすえこ>初心者ちゃうやろ!
スマートストライクがトリックスピアを使い、もねすえこを攻撃しました!
もねすえこが激怒状態になりました!
戦闘に敗北しました
ラミン>お知り合い? 仲良しね^^
もねすえこ>人殺し!
スマートストライク>ばいならー
もねすえこは泣いた
サッツ・マイモー>活動しやすい商会です この機会に是非 一緒に一喜一憂しませんか~^^
玲菜>こんばんは^^
文月はサッツ・マイモーにお辞儀した
ボストンハーバー>こんばんわ
ドン・ヴィト>( ノ゚Д゚)こんばんわ
サッツ・マイモー>あり~^^
Electra・Mustaine>こんばんわ~^^
サッツ・マイモー>こんばんは~
☆ジュジュ☆>※もねすえこさんには暴力的表現が含まれています。
もねすえこ>失礼しあした;

そんな感じ?(どんな感じじゃ!)でしたw

おっさん模擬に参加^^

夜INしたら友ちゃんがセウタで場座してた
あー今日底模擬の日か。。。
フレに何してるのか聞いて一緒に遊ぼうとしたら「模擬行って来なよ」とのこと
うーん 心の準備が。。。

4戦くらいして抜けましたけど 白兵入られたらやばいww
外科してくれる人が少ないような;;
ツール見たら修理も・・・・うーん。。。。

変態先生からしたらありえない数じゃないのってかんじですが。。。。
シンプルな模擬だから抜けの練習させてもらえるのなあと思いましたけど
私すごく下手だからなあ;うまくなるかしら?

とりあえず回避15にしてこよう。。。

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
