</div> まだ一応DOLブログ 2013年10月

hanashan海事Lv75になる!

あーえーもうこんな時間までご苦労様です 自分
甲板上げは眠かった 75になりました^^
Z鯖でお世話になってる一喜一憂のサッツさんの記事読み黒海でNの沸きポイントをチェック
ずーとパトロールしてました・・・
テラノバも言ってみたんだけど頭のおかしな2垢の人が一日中固定沸き占領してて
いないから甲板したら「横取りには横取り」とか変なアピコメでアピールしやがって

むかつくから名前さらしとく ポルの テツ ってやつ あと別垢 ほのぴよ さやさや ってやつね

おめーまじ頭おかしいだろ!一日中ゲームばっかしてんじゃねえぞ!!


ということで無事75になりました^^
88888888888888888888888888888

あしたからまた愛しのZ鯖に戻ろうと思います^^

私もクロスワールドで妄想σ(゚ー^*)

うきーうぱぱーらーんらんたらりら♪うきーうぱぱのたたりりら♪
クロスワールドおおおおお♪
はやくスマさんとhanaキャラでガチで戦いたいなとかw 何回沈めれるかなとか話してたんですが
「え?あの実力で? www 拿捕だなw 直撃阻止つけた大安宅だなw」
・・・・オイオイ  なんだよ つーまんねええ

E鯖のほうも来週ではやく75にしてクロスワールドに備えなければ!
そしてZのほうも海事スキルあげ&お金稼ぎ頑張らなければ!

クロスワールドでどこまでまぜまぜできるのかわかりませんが!
自分磨きは続くのです^^

鯖間交流はじまったらまた新しいお友達増えるのかなw 
Zの商会で大海戦でるのもまた楽しみです^^

12月3日のアプデについて

あぷで
↑これによると、12月のアプデで鯖間を行き来することが可能になるって そう書いてありますね^^
うれしいっちゃうれしい すごくうれしい E鯖hanashanキャラでZのお友達と遊べるって言うのが
何よりうれしいなと思う 反面 Zで怒涛の勢いで戦列まで乗ったのに 鋳造したのに
その時間は><と思うと複雑です
12月までどうすごそうか Eのキャラでお金ためたがいいのか Zでこのままキャラ育成していいのか
混乱しています。

ちょっとマリアの仲間二人と今後どうするのか 相談してから 今後すごしていこうかなと
思います^^

混乱したままこれ書いてるので ご容赦をw

南蛮とか南蛮とか ちょっとダンジョン&ガナ

とりあえず来月には大海戦でたいなーと それでとにかく資金をためためしております。
毎日頑張って南蛮しておりますよー♪
この鯖きてから南蛮のノウハウをフレのナルガさんに教わり また支援もたくさん頂いて
マニラ銅鉱石からやるパターンでがんばっとります^^
Eのほうではカリカの麝香メインでやってたんですが マニラ銅鉱石もなかなかどうして
貢献度あげにはとてもいいんじゃないかと思っております ハイ

夜はおなじみスマさんがダンジョンもぐっているの見つけw 応用が2にあがるww
その後ガナいってスマさんがほしいものはぜんぜんテ出ず・・・・
私は物欲センサーが無かったのでポンポンイスパ公用など出てましたw

あーおいしかったなww

いろいろある・・

ゲームやってればいろんなことがある
リアル忙しかったり 疲れて寝ちゃったり ゲーム内で約束したってできないことだってある
だってこれゲームじゃん  リアル優先しなくてどうするのよねえ?
INするなり人にあれこれ指図したり命令するのはやめましょう!まじむかつくんでw

いつも話聞いてくれるフレに愚痴ったり、エレさんからお尻に穴あいた水着もらったり

今日も元気に南蛮しています^^

戦列だけど

海事52いきましたー^^けどやっぱりスキルが。。やはり一等乗るしかないですね!へたっぴだしぺちあげするよりもレベル上げのほうがわたしにはあってる気がするしw
うちら3人が一喜一憂きてからなのか流れなのかわかりませんが 海事目覚める方が多くなってきてます^^
今月末は大海戦とのことなので商会ででれたらいいなあとおもい小型中型大型と造船する予定でおります♪

E鯖のほうは残念ながらメンバーがそろわないと言うことで大会参加は見送りになりました。
仕方ないですね フレリスト真っ黒商会員真っ黒ですもん 

けどきのうはホームさんが重ガレオンでセウタ模擬に参加 動きからわりとすぐ他鯖から来たんですか?とばれたらしいですが 友ちゃんもわたしも今後ぜひ参加できたらいいなと思います^^

それといつもなにかと協力支援してくれるスマートさん 感謝です^^
うちら3人ここまでこれたのもあなたのおかげだと思ってます^^
口悪いけどそこは我慢して(私がね!)今後ともどうぞよろしゅうにw

廃人ランキング

先週3連休でこうなりました↓
戦闘名声ランキング 
データ集計期間:10/08~10/15

1. ωこまめちゃんω 126,692

2. 貴方のサンドバッグ 102,085

3. アンラッキーちゃん 88,243

4. Lizbeth 75,858

5. ヴィローチャナ 74,190

6. Saltire 67,059

7. 主婦の友 52,115

8. 紫舟 48,424

9. CAROL財団通訳担当 45,935

10. タッキー 45,230

11. ユリアピース 42,427

12. オノリーヌ 39,648

13. もねすえこ 36,839

14. J・U・タイラー 36,334

15. ワインレッド譲 36,293

16. 海賊ゴートン3世 33,771

17. Irene 33,319

18. 明日葉 32,232

19. 幽玄 32,214

20. ムーンストーン

しかしもうちょっとまともなキャラ名つけられなかったんかい!

戦列艦をめざして^^

ただいまマカオ賞金首にて戦列を目指し海事中です^^
一足先に3連休中日に友ちゃんがさっさと戦列乗りました・・ 速すぎる・・・
スカで3人ぶつくさ言いながらへろへろ海事して まあ乗るまでがもしかして一番楽しかったりするのかな^^;
連休初日土曜は商会長のモアさんが楽山クエを出してくださり、おまけにメンターで紅毛城クエもだしてくださって両方いけるようになりました^^
夜中1時すぎまでお付き合いいただきモアさんクウさんホントニ感謝です♪

今週はE鯖にて商大ガレオン大会があるらしく誘われたのですが 私で大丈夫なんでしょうか
わかりませんwwww

まだZのほうもやることが多すぎて落ち着きません・・まったりがDOLのよさなんだけど
まだまったりできてません;;

一喜一憂商会とは^^

Z鯖にきてからお世話になっている、セビの一喜一憂商会ですが、なかなかすばらしいところです^^
まずは脅威のIN率の高さ^^商茶がいつもにぎわっていて楽しいのでこちらにきてよかったなと思います^^
そして隠れノウキン率の高さ・・・いや隠れてないかw
裏や別垢含めノウキンな方が多くいろいろ勉強になります。
なによりここがすごいなと思うのはマッタリ商会なのにふつにー商会にPKさんがいます^^
ともひろさんはすごくいいPKだし会長も懐が深い方なのでほんとうに楽しいです^^
色いずれまたまたつけてみようかなとも思っているのでここでできるのがうれしいです^^

なにはともあれMMOの楽しさは人との出会いですよねー
E鯖のときは短気でいろいろな方と衝突してしまったのでこちらでは人との出会いを大切に
楽しくすごして行きたいと思っています♪

そして破産の道へ!

週末○マートさんにご支援いただきダバオにてアイアン強化で造船上げしてきました。
おかげさまでR1→R13まであがりました パチパチ 
○マートさん多大なご支援いつもありがとうございますσ(゚ー^*)
そして当然ながら金庫のお金がかぎりなく0に・・・・
しばらく南蛮漬けの日々になりそうです;;
海事するにも次造船するにもお金いりますからね;
あれなんで造船上げしてたんだっけ?おまえらのせいじゃん!友ほむ 100倍にして返してね♪

鋳造上げ終了と海事と あらたな仕事・・

やっと鋳造R14いきました +2ブーストでカロ作れるようになりました^^
やっと海事上げできるールンルン♪ その矢先に悪魔の二人がささやいた

「あのさーいつでも造船支援できるようにしといてくんない? めんどくせーから」
「どうせひまなんだし造船くらいできるっしょ?」

わたしが暇だとか思ってるやつら まじで死ね・・・


仕方なく船大工クエモアさんにわざわざ!わざわざ!ご紹介いただき これから東南行って造船上げしてきます・・
チュンバごーちん 倍返しだ!


ガナと鋳造と・・

昨日はアップデートでフレの○マート○トライクさんにガナ誘ってもらいがんばってきました!
目指すは緑のピースコッド・ペリード!・・・・無理です 商大ガレオンじゃ。。。砲撃痛いし沈まないように
するのが精一杯www
結局断念して鋳造上げにもどったんですが その後○マートさんが自分で獲った装備品をわざわざ渡しに来てくれました^^ほんとありがとうね^^ いつもお世話になります! ○マートさん紳士やしほんとええ男やわー
・・・・これくらい褒めといたら大丈夫かな。。。
海で2回陸で1回 すでに3回くらい殺されてるので これくらい褒めといたら大丈夫だろう。。。(いや無理かwどSだし・・・)

まあ遊んでくれるので 面白いですハイ 今後ともよろしくです^^

鋳造上げなかなかダブリンから出れませんw 週末くらいにはR14いっときたい・・・

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR