</div> まだ一応DOLブログ 2013年09月



引き続き・・・

鋳造上げ続いてます・・・いまR13・・・商会のランボさんに白鉱石わけてもらったり安いの買ったり
名工もう作りすぎてどこにも入りませんw
仕方なくダブリンにて大砲作り・・・ねむい ねむすぎる  はやく海事上げさせろやこら!!
季節のせいか体調のせいか ついに連続IN記録中断。。。きのうはINしないで寝ちまいました;
変態先生から大砲の請求メール届いてましたけど わたしは眠いんだ 寝てたんだ 大海戦・・いいなあw

こっちの鯖でも商会とかで出れるってことなら私がぜんがんばりますけど! みんなの分も名工用意するくらい!!

てことではやく海事上げしたいです 
以上 もんもんしてる 愚痴でした♪

いろいろ忙しい;

なんだかんだやること多くて疲れます DOLもリアルも・・・
とりあえず資金ないときついので改良カロのパックを商会のランボさんに買っていただき資金調達・・・
鋳造カンストするのがきつい もしかすると海事上げよりずっときついw
たまに商茶で馬鹿言ってみたりw 仲のいいフレとチャットして癒されて なんとかしのいでいるけど。

人を支援するのは疲れるよ なんせまだ私もはじめたばかりだし

共有くらい課金しろよな 南蛮品もらうつもりならさ 面倒でかなわんわ

誰とは言わんが すげー疲れるわwww

悪いけどそのうち切れるかもよ!!

ひまだから

2回目の更新
Z鯖で続けてみようと思った理由なんだけど、最初学校いくじゃないですか学校 あれ中級卒業するといきなし公募の商会はいるか?ってくるんですよね でバクチだけど入ってみた
したらまあ すんごくいい人にめぐり合いいろいろご支援頂き その方の紹介でいまの商会にたどり着いたというわけなんですな

海事上げするのにいろいろ準備は必要なんで(大砲作りやら資金)いまはその準備段階ですな

あえて名前は出さないが すんごくいい人これからもよろしくです^^

友ちゃんホームさんまじめにやる気あるんか?あるんだったらちゃんとINしろよw

もしかして

90日課金についてくる服がどうもいい性能の服らしい
手に入らないと思っていた回避バケツなどがZでもバザで売りに出ていました
ピースコッド緑も売り出されるんじゃないかとどなたか書いてましたな・・
100ブーツもないので欲しいなあw
80Mとか100Mとか50Mとか・・・・お金ないよ><高い!

バーチャルパックの売っても二束三文だろうし・・・
なんとかお金ためるしかないな~b

パトロン募集するか!それしかない!(あ。無理だわw本性だいぶばれてるww)

なんでかまだDOL

こんにちわ^^はじめましてかな いやじゃないかw
E鯖で遊んでた花子と申します
ここ1ヶ月ほど商会メン3名でずっとFFやってましたー・・・・けどつまんないです。
私の場合やりこんで飽きた・・じゃなくてw見知らぬ人と一緒にダンジョンとか大嫌いなんで
苦痛でしかないのでもう課金しないと思いますw

てことでまったりプレイできる大航海 やっぱここもどってくるよね
でなぜか今はZで遊んでいます だってもうEのほう誰もいないし・・・私なんかが副会長で
だれもINしないし・・商会長もしばらく休止らしく マリアどうなっちゃうのさ 考えたくない;
課金は続けてるのでもったいない よその鯖のぞいてみたら なんだかはまってしまったwww

しかしお金が無いのはつらいです^^ そしておそらくもうノウキン装備こちらでは手に入らない それもきつい
いろいろ制限はありますが Z鯖ではそれなりに楽しんでやってます^^

とりあえず戦列のるのが目標ですー♪



プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍キャトル・フィーユ商会副会長
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ 英・東インド会社商会所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍天狼所属。この子は今どっかで漕いでますwINは気が向いたらw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。
Eos鯖では セビリア 一喜一憂商会にてお世話になってます^^(ご無沙汰してごめんなさい)
楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
