</div> まだ一応DOLブログ 日記

夏がしんどい😵💦

毎日毎日僕らは鉄板の~うえで焼かれてや~んなっちゃうよ~😵てくらい暑くて湿気がひどいですね…
夏休み後半戦、ほぼ毎日小学生二人抱えどうこなすかもがきながら過ごしています。毎日参加する模擬のみがママの心の清涼スポットであります…
少しでも家の中過ごしやすくと100均グッズでDIY簡単セルフリフォームやったり(まだ途中)、子どもにうんざりして派遣登録してみたり、なかなか自分が思うように満足いくようには暮らせてないが、子どもと星空観察に行ったりプールに行ったりまあなんとか過ごしております(-_-)
はよ9月になってほしいな~😵
いや早く冬になってくれ(笑)



ホテルは清潔が何よりでしょ!

こんにちは~
夏休み、子どもたちは父の故郷に子ども2人だけで遊びに行ってます^^ふたりで飛行機乗るだけでも大冒険だと思うんだけども、到着してその日の夜、寝る前にママに電話ちょうだいね♪ていったからママにかけたのにママが電話に気づかず下の子が泣きじゃくってたりとかwいろいろありますが楽しんではいるようです。
で久しぶりに夫婦で外泊でもしようかととある県のとある海辺のホテルに1泊2食付きのプランで宿泊してきただけですが、なんというかもうホテルがひどすぎて唖然としてしまったんです!こればかりはもう私のチョイスが失敗だったとしか言えないんだけども。

経年劣化がひどすぎる(とくにロビーにおいてある机が汚れすぎ、屋内プールがはげはげ)
フロントスタッフの接客がなっていない(チェックアウト後挨拶もなにもなし、仕方ないからこっちからありがとうございましたと言ってあげた、ふつーお気をつけてお帰りをとか またお越しくださいませとかいうだろうwww)
夕食がビュッフェだったんだけど部屋番号いっても?で名前書いてないのかと見ようとしたら「見られたら困ります」とか(笑)
またビュッフェがまずくてそのへんのスタミナ太郎で食べてんのかなというレベル。おまけにレストランの床が足跡と汚れだらけで真っ黒www頼むから業者呼んでまず床から掃除しろwwww
大浴場の清掃がまったくできていない (ドライヤーのある洗面台の床は髪の毛だらけ)*これ温泉施設で入湯税もとるくせに日帰り温泉施設ならありえないでしょ 常にだれか掃除してるもんですよふつうは・・・・

これで1泊2食二人で34700円だよ!? ぼったくりもいいところだと私は思いました。
もうつぶしたほうがいいんじゃないのwwレジオネラ菌検出されるかか食中毒の客出す前に。。。。。
伊良湖のシーパーク&スパってホテルね。スパっていうけどただのPOLAのフェイシャルエステしか入ってないじゃんwww
スパじゃねーだろwww
ここマジはずれなんでいかないほうがいいです。
名古屋市内の星付きホテルでも止まったほうが絶対いいから。

ひさびさひどいホテルに出くわしたので愚痴を書いておきました。
まあ名鉄が採算合わず手放したホテルだからどこも修繕するつもりもないんだろうねって旦那も言ってました・・・・・・
そうかもねえ>< ホテル選びはくれぐれも慎重に!!旅行が台無しになってしまいますよ!!



なんとなく模擬

こばわー♪
復帰して何回かMAX模擬する機会がありまして、うさぎちゃんたちに混ぜてもらってたのでなんとなくベリーさんはうさぎちゃんのいる商会に入れてもらいました^^
人数も多いし和気あいあいといったかんじなので、がっつり、じゃなくていいなら、私でも混ぜてもらえるならってことでありがたいな~と思ってます^^
大航海は色んな思い出があってやっぱり模擬してると落ち着きます。ああでもなんやダメージでないなて思ったら砲撃3種ssに入れ忘れてたとか(オイオイ そんなかんじですが参加できそうときは模擬りたいですね~
下ネタ倉庫キャラもういらんやろって消したらどうもそのキャラが連携持ってたみたいだけどね!!


子どもたちが夏休みだし早起きしてなくてもよい日はやれるかな~て感じです^^

んじゃまた♪ 
 あ、 ホショヘーさんあんまりいじらないでください、白茶打ってる余裕がキー操作いっぱいいっぱいの私にはありませんww


アドリア模擬に参加~

こんにちは♪今日は時間あるので更新!
週末土曜日、ヴェネチアであったアドリア模擬に参加してきました~明日蘭くんが事前にメールくれてたから、そんで全部店売りでやるってことだったからこりゃいいや、大砲も板も作らなくていいからね(笑)って。
でいってみたらすごい人数いてびっくり!
内容は主催の方とあすらん(よびすて(笑)に殺されまくったが、仲良くしてたフレがたくさん参加していて久々に楽しい時間を過ごせました♪
やっぱり模擬って楽しいなあ~平日も参加したいなと思うけどビビりなんで翌朝寝坊して子どもたち朝ごはんなしで学校行かせたりしたくないから、まだ平日ガチ模擬参加は出来てません…💦夏休み入るから近々、とは思ってます(⌒‐⌒)

暴言を吐く人の心理

こんばんは♪
身内や友人に会話の最中、何かがきっかけで暴言はかれたことありますか?私はむしろDOLでも普段でも、カッとなりやすい性格が災いし、度々不快な言葉を吐くことがありました。ただ、いざ自分が暴言吐かれてみると、これがまあジワジワとなんとも言えない嫌な気分になるもんだと、気づいたわけです。良かれと思ってしたことが相手にとって自尊心を傷つけることであったり、ただのおせっかいで迷惑であったり…
どう切り返すか、これも中々骨折れますが、同じように言い返してもまた応酬となりお互い傷つくだけかと思います。なので、出来るだけ関わらない、これに越したことはないと思うわけです。相手にも自分にとっても、それが一番よさそうです( ̄▽ ̄;)
あ、これはDOLでの話じゃないですょ!私のリアルであったこと書いただけです、だってまだ一回しかインしてないからね(T-T)課金してから(笑)

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR